※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
雑談・つぶやき

SNS……友達と遊びに行ったりするとストーリーと言う動画?を載せられたり…

SNS……

友達と遊びに行ったりするとストーリーと言う動画?を載せられたり撮った写真を載せられたりするのが苦手な人いますか…?

今時SNSやってないって珍しい事なんですかね😂💦 連絡手段のLINEしかやってないです💦

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私も苦手です。
なので私も旦那もSNSはしてないです。

連絡手段はもっぱらLINEです。(LINEのアイコンでさえ家族の写真使いませんし、実母にも娘の写真だけはアイコンにするな!と言ってあります。)

• しおん

しおん

やっぱり苦手ですよね😳

私も同じです😂 みんなが見る場で公開しようなんて思いませんよね💦

• 7月1日
R E Y🧸*

私も苦手です💦
10代や20代前半まではプリクラ 写真 動画当たり前みたいな感じで何も思いませんでしたが それ以降は撮りたいと思わないし 仮に撮っても載せないでほしいって思っちゃいます( ˃ ˂ )
もう何年も前からインスタしてますが 最近はめんどくさいのもあって離れつつあります‥😅笑

• しおん

しおん

載せないでほしいですよね(;_;) 言いづらいし言わなかったら載せられるし…
    ほんとめんどくさいですよね😂

• 7月1日
ままり

私も同じです💦なんか違和感しかないです。載せなきゃいけない病みたいな人いますよね、会ってなくても毎日何してるか分かる人😂

• しおん

しおん

いますいます…笑笑
    会ったら何かしたら撮ってる人…
    自分の毎日を公開して何したいんだろうって思っちゃいます😅💦

• 7月1日
なん

私もLINEのみです!
主流がLINEなので仕方なくやってますが、本音はメールと電話さえあればって感じです😊

• しおん

しおん

みんなLINE、 LINEですもんね😅
    既読無視だーとかいちいち気にする人は気にするしめんどくさい世の中ですよね😂💦

• 7月1日
Rママ

私も何もやってないです。
だから義理の兄が許可なしに息子の写真をSNSに載せてるのを知ったときは"えっ??"って思いました💦
載せるなら自分だけにしてほしいしせめて顔は出さないでほしいです‼

• しおん

しおん

分かります…その気持ち…
    友達が勝手に私と子供の写真載せてるって知った時には?しか頭になかったです😅 顔隠すとか一言何か欲しいですよね😂

• 7月1日
はじめてのママリ(28)

インスタは普通にやってますが
勝手にストーリーあげられるのは嫌いです💦
自分はまだしも、子供を勝手に撮って載せる人が特に嫌です💦
わたしは更新するとしても必ず本人に許可とってからのせます😱
大学からの独身の友達は勝手にバンバン動画撮りまくって勝手にストーリー載せる子ばかりです💔

• しおん

しおん

私の周りもです、、
    明らかこっちに携帯向けてきて絶対そうなんだろうなぁって思ってます😅 何か一言欲しいですよね、、。

• 7月1日
なおたん*✧︎

自分はストーリーしてるし、写真は許可もらってない子は全員スタンプで大きく隠してます✨というか、できる限り他の子は載せないようにはしています。

私は平気な方ですが、ままさんがかいてるような方います(笑)
毎日お子さんとどこいってて何食べてってストーリーを載せてる方😨お子さんいて結構歳上なのでちょっとびっくりしています(笑)プライベート全て晒してる的な😨私はさすがにそこまで更新しないのと、基本娘と食べ物だけにしてます(笑)

別に珍しくないと思いますよ✨結構周りにいます✨

• しおん

しおん

それが普通ですよね😂💦

そんな方もいらっしゃるんですね😅 あんまりプライベートの事載せるのもどうかなですよね😂 まして結構年上の方なら😅

• 7月1日
出戻り❣️himamam

勝手に載せられたりするのは
苦手です(´×ω×`)
私もSNSはやってないです。

• しおん

しおん

ですよね、、、。
    何回か許可なく載せられて嫌気がさして辞めました😅💦

• 7月1日

私はラインもしてませんよ!
何か面倒なので!
中学高校は使ってました!

載せられるのいやですよね💧
昔もぼかして載せたりしてました!
今の時代怖いので余計にいやです😭