※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

オシャレ好き、服好きな方に質問です😌現在24歳、普段白黒もしくは寒色系…

オシャレ好き、服好きな方に質問です😌

現在24歳、普段白黒もしくは寒色系の格好なのですが下着は黒しか持ってません☹️
旦那いるし子供いるしで仕事上格好だけ取り繕って脱いだら手抜きみたいな状態です、、笑

10代の頃はエメフィールとか買ってたのですが今はイオンのトップバリュのワイヤー入りの黒とGUの黒パンツです、、笑

ZOZO見てるとエメフィールのパープルとかブルーがかったグレーとか可愛いなって思うんですけど大体のブラジャーって1個3000円位して今は高いなって思ってしまいます😭
仕事上服ばっかにお金かけて下着はなるべくお金かけないんですが下着もちゃんと可愛いの付けたら気分アップしますよね😭
でも今太ってるしどうせ旦那以外誰も見ないしと思ったりして、、😂

皆さんは何色の下着持ってますか?😂
上下セットですか?バラバラですか?😂
何着位のいくらくらいの持ってますか?😂

コメント

✴︎

私は上下バラバラです!!
ブラだけ下着屋さんで¥1000〜¥2000ちょっとのもの買ってます。
パンツは普通の三角だとあせもができてしまうしモゴモゴ気持ち悪いのでホリスターとかで3枚¥1000〜ぐらいのTバックだったり。(笑)

それはいてると旦那もお尻触ってくるのでそれはそれでありかななんて…(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    Tバック😳💓
    わたしは今下着屋のパンツ特に上下セットのパンツ履くと恥ずかしながらハミ毛してしまいます😱笑
    ちゃんとホールド感あるパンツじゃないと安心できません😱笑

    • 7月1日
  • ✴︎

    ✴︎

    涼しいですよ(笑)

    私は脱毛してる最中に妊娠したのでもうしばらくはいけませんがチョロチョロ髭みたいなのが生えてきます(笑)
    なのでピッタリ目のレース地のものを履くと穴からこんにちはしてきます。(笑)

    はみ出る部分切ってみては?
    私は結構それでやってましたよ😃😃

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わたしも1人目を妊娠する前脱毛行ってました😭
    でも恥ずかしながら立て続けに年子を妊娠して未だ脱毛に行けずです😭
    産後1回訳あって旦那にパイパンにしてもらったのですがそれ以来ボーボーです😭笑
    ハミ毛すら気にしないくらい美意識低下しました、、😭笑

    • 7月1日
✴︎

人にやってもらうの怖くないですか?!
私は怖すぎて自分でしてました(笑)
やっぱり子供できると自分のケアが難しいですよね😭😭
お風呂の時にでもはみ出る毛だけ切ってみたら少しは違いますよ😄
頑張ってください😚💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もうその時はそれどころじゃなかったです😭笑
    恥を捨ててやってもらいました、、😭笑

    はい、頑張ってみます☺️
    ありがとうございます☺️

    • 7月1日
くうちゃん

淡い系のピンク、白、青、赤など持ってます。
上下セットでTバックも追加で買います。
パンツだけ生理用に安いのを買う時もあります。

独身の頃は3000円程のを20着ほど持ってましたが、
今は産後で痩せたり不安定になるのを分かっていたので、5.6000円程のを、4着程です。

2人目産後3年は立ってますがまた痩せたので枚数少なくて正解でした。
誕プレで2万弱の下着を貰ったので今後はその種類で1万ぐらいので4枚ぐらいにします。
半年に1回は総入れ替えするので!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    す、すごい😱💓
    独身の頃でも3000円を20着ってすごすぎます😱💓
    しかも今は2万弱の下着付けてるなんて😱
    くうちゃんさんは下着にお金かける方ですか?😳
    それとも裕福な方で服や靴にもお金かけてますか?😭💓
    なんにせよ羨ましいです😭💓

    • 7月1日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    独身の頃は10代で可愛いの欲しかったので色々買いました🤗

    プレゼントでもらったからそれぐらいですが、今は買い換える予定で1万ぐらいの予定です。
    下着にお金かけたくはないですが着け心地や、同じ歳なのでまだ若いうちにしっかりした物を付けたいだけです😁

    最近痩せたので服ないし公園とか行くので安いのばかりですよ。好きなのは好きなので独身の頃は同じ服をほとんど着ないぐらい衣装部屋などありました!

    • 7月1日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    ちなみにシングルなので裕福ではないですがエステやジムなども行ったりするぐらい好きなのは好きです😊

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わぁ〜すごい😳‼️
    え、同い年なんですか😳⁉️
    シングルなんですね😳わたしは旦那いますが世間一般的には低い収入、生活水準低いので自分の働いたお金で少し買うって感じです😂
    エステやジム行けるなんて羨ましい😂💓
    くうちゃんさんは綺麗な方なんだろうなぁ😂💓

    • 7月1日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    25から下り坂になると聞きますし胸も垂れたり色々あるので、サイズは毎回測ってもらいナイトブラなんかもつけてます🤗

    私も余裕ある時に買うか、何かの時に買ってもらうかですよ😂

    綺麗と言うより毒舌友達には可愛いや小動物系と言われますねww
    綺麗系にはなかなかなれませんw

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね〜😭
    もう今年で25になるしアラサーと呼ばれる歳なので外面だけ取り繕うんじゃなく内面から磨いていかないとですよね😂
    ナイトブラいいですか?😂

    可愛い系なんですね😌
    小動物系ということは背が低めなんですか?😳

    • 7月1日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    そうなんですよね〜!
    着飾っても元良くないと意味ないですからね!!
    なので食生活や筋トレして引き締めたりもしますね♪

    いいというかクーパー線や形の問題で付けた方がいいと思います😊
    なのでクーパー線を鍛えるようにもしてます!

    身長は超普通ですけど雰囲気はほわほわしてるみたいですww

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    すごいなぁ〜😂
    わたしもくうちゃんさんの美意識見習わないとです😂
    クーパー線聞いたことあるんですけど切れたら元に戻らないんですよね?切れてるとか切れてないってわかるんですか?🤔

    • 7月1日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    食生活は子どもたちのために作ってるだけですからねw
    すごくないですよww

    ジムのトレーナーさんにはそこまで言われたことないけど、そこを鍛えないと垂れてくるとは言われてそのトレーニングとかはしてましたね🤔
    切れるとかあるならまだ切れてないと信じたいです😂😂

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほど〜🤔
    ありがとうございました、頑張ります😂

    • 7月1日
deleted user

白、黄色、水色で5セットほど
あと生理用でネイビーとワインレッドの下着を
2セット持ってます
旦那にしか見せることはないですが
下着の色とかで気分が左右したりするので
明るい色を着るようにしてます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほど、明るい色の方がモチベーションとか上がるんですかね🤔

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    服とかでもそうなんですが
    黒い色着てると
    何となく気持ちも落ち着きすぎる感じなので
    下着も服も明るいものにしてます

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほど🤔
    わたしは白黒とか寒色系でかっこよく締めたくて可愛いのとか暖色系は今までほとんど着たことないのでせめて下着だけでも明るい色付けようかなって思いました😂
    ありがとうございました😌

    • 7月1日