※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりお
妊活

妊娠の兆候があるけど、生理が来るか不安。デュファストン飲んだ後、生理が来るか心配。明後日生理が来る予定。

妊娠したかもって思って妊娠するってどーゆーことー!?
いつも生理が来る気配しかしないんですけどーー!!!!
デュファストン飲みおわったら絶対生理が来るー!!!
明後日生理が来るー!!!
つぶやきでした。。。。😵

コメント

✴︎

私は仲良しした日に
あ〜、妊娠するな〜と思いながらしてました(笑)
結局その後の生理はこず現在妊娠中です、
ほんとなんとなーーーくですけど直感です!

• みりお

みりお

コメントありがとうございます。
    妊娠おめでとうございます♥
    その直感羨ましいです♥気持ちも大切ですかね!諦めずにいい気持ちでいるよう意識してみます🌟😃

• 7月1日
さきっちょ

私も今は人工授精の段階です。毎回トライしてはいるものの、心の奥では、「次の生理は○日かぁ〜」って諦めています。妊活中なのに生理用品の特売では買い込んでしまってます笑
まっったく妊娠できる気がしません!!!
直感も何も働きませんが、頑張りましょうね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• みりお

みりお

コメントありがとうございます。
    私も人工受精してます。私も同じで次の生理の日を考えて次の人工受精の日を考えてしまいます。ナプキン買い込みます、しかも安く買えて嬉しかったりします笑😄💦
    私は今月から不妊治療を休むのですが、さきっちょさんのところに赤ちゃんがきてくれますように!♥😃
    プロフをみせていただきました。私の子宮はものすごく右に寄っているのが卵管造影けんさでわかりました。(体の真ん中に線を引いたら子宮全部が右側にある)。先生に癒着してるのかなーでも妊娠には問題ないし検査はしなくていいって言われたんですが、さきっちょさんはどのような検査で癒着がわかったのでしょうか?差し支えなければ教えていただけますか?

• 7月4日
さきっちょ

あるあるですね!人工授精終わったら、すぐに生理の予測立てて次の人工授精考えちゃいます笑

私はお医者さんがエコーしながらお腹をグイグイ押して、子宮が動くか確認しました。なかなか動かないようだったので癒着しているかも....と言われましたよ。また、子宮内膜症だったり、生理痛がひどかったりもあって、癒着の可能性が高い!と診断されました。

右に寄っている!?これはよくある事なのでしょうか?問題ないと言われても心配ですよね(´-﹏-`;)
おやすみされている間に「妊娠した!」っていう話もよく聞きますし、体もリフレッシュしてください💖
(よそ様はそういう奇跡が起きても、私にはそんな上手い話あるかいな!!って思っちゃって、休むっていう決断ができない私です。)

• みりお

みりお

期待しつつも次々予定を考えてしまいますよね(笑)

そうなんですねーお腹押して子宮って動くもんなんですね!なるほど。
    寄ってるのはよくあるかわかりませんが、なんで?って思いますねー!
    心と体をリフレッシュできるよう頑張ります!しかし暇があればママリの妊活カテゴリを開いちゃいますね、くせですねこれは(笑)
    私もなんとしても今月は!とか思ってたんですけど夫の検査結果がよくなくて、泌尿器科にかかるんですがそれが10月になるので、ほんなら休もうかってことにしました😵

• 7月4日