※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

朝一で受診する際、うんちしたオムツは持っていくべきですか?ジップロックに入れて持っていくのは合っていますか?初めてのことで不安です。

黒い下痢便をしたので朝一で
かかりつけ医に受診しようと思ってるのですが
その場合うんちしたオムツは持って
いくべきなのでしょうか?
一応ジップロックに直で入れたのですが
合っていますかね?(;_;)

初めてのことなので不安です😢

コメント

さくら

写メとかじゃダメですかね?💦

おぶす◡̈♥︎

持って行ってもいいと思いますが、写メでもいいと思いますよー😊

千香

下痢で病院を2軒受診したとき,一方ではおむつ本体を,もう一方では写真を見せてと言われましたʕ ·ᴥ·ʔ
おむつ本体を持って行ったときは袋二重で持ち歩いて,先生のデスクに直接広げて置きました!

まなぴー。

写真だと、検査ができないと言われたので、オムツごと持っていくのがいいと思います。
もしかしたら、時間がたてば、便の状態が変わっているかもしれないので、一応写真も撮ります。

なみり

今は写メって言う方法もあるのですね!でももし検査にかけるってなった場合、本物があったらいいですよね!
私はジップロックに入れてさらに袋に入れて持っていきました!何も無く無事でありますように!