※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
その他の疑問

彼氏が友達と夜出かけていてあと少ししたら帰るよ〜の20分後くらいに…

彼氏が友達と夜出かけていてあと少ししたら帰るよ〜の20分後くらいに気をつけてね〜と返してから(21時くらい)返事が無いまま朝になってしまったのですが皆さんは特に気にせずこの後普通に連絡きたら返しますか?????

普段はお互いおやすみのLINE送りあうことが多いので返事こないのはレアなんですよね、、、、😰💧

コメント

ママリ

普段お休みのLINEを送りあってるなら、生きてるー?ととりあえず送ってみます!

みほ

「おはよー」とかなら、「昨日寝落ちしてたん?」って聞きます!

ぴーず

経験者です...
返信朝来たら連絡無かった事
怒っていいと思います!

本当に何かあってからだと
遅いのでただいまやおやすみ
連絡無かったらこちらから
連絡してみても良かったと
思います!💔

彼氏さんなんでもんね。
普通に「おはよー!昨日は楽しかった?」で終わらせますね。連絡ない事がレアでもそこを受け入れていかなきゃ束縛化しますし・・・。

だおこ

おやすみを送るなら、返事がなくても無事に帰ってきた? 私は寝るねーおやすみーと送っておいたらよかったのかなと思います!
私はそれがめんどくさい派なので、向こうから来ないならお休みとかおはようなんて送りません笑 今日は来ないから送らなくていいやラッキー、寝落ちしたことにしとこって思います笑

お互い違う所に
住んでる感じですか?
普通に来たら返しますが
何してたのー?とか
聴きますかね!!