※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mom
家族・旦那

週末実家に子どもと帰ってて帰ってきたら洗面台に見覚えのない女用のト…

週末実家に子どもと帰ってて
帰ってきたら洗面台に見覚えのない
女用のトリートメントが‥‥
旦那が会社の飲み会のあとに
女と男2人を泊めたらしい。
いや、カラオケとかネカフェ行かせろよ
わざわざ家に泊める?
お風呂使わせて、タオル使わせて
挙句の果てにソファで寝かせたと。
話し合う余地もなくキレてしまい
旦那を家から追い出したけど
これからどうしたらいいんだろー
考えすぎて全然寝れない。
知らん女が家に上がったとか気持ち悪い。

コメント

めた

飲み会にトリートメント持ち歩きますかね🙄信じられないですね😱

みーん

いやいやい…さすがにトリートメントは…(笑)

あざと女子の仕業ですね(笑)

deleted user

トリートメント持ち歩く人っているんですか??💦
男2人も、本当にいたのか?…と私なら勘繰って携帯調べちゃうかもです。。

あっさん

相手が男女関係なく
無断で人を泊めるとかは
してほしくないですね💦

わたしの性格上ですが
トイレとかお風呂って
他人に無断で使われたくないです。
細かい意見になってすみません🙇‍♀️

トリートメントだけじゃなく
他に何か出てくるかもですね😵

さち

トリートメント。飲み会の後にわざわざ買いますかね?。。
なんか色々気になりますね😭

deleted user

あり得ない...男はいたのでしょうか、ホントに。
いたとしても女を家にあげるのは無しですね!
私は別に旦那が浮気してもどーでもいいけど、家に入れる、泊めるのはルール違反だと思ってます‼️