※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽん
妊娠・出産

バイアスピリンを2錠誤って飲んだ妊婦です。赤ちゃんへの影響が心配で病院に連絡できず不安です。飲み過ぎの経験やアドバイスありますか?

不育症と診断されてバイアスピリンを服用していて妊娠7週6日の者ですり
間違えて今日、1日一錠のバイアスピリンを二錠飲んでしまったようで今パニックになっています。゚(゚´Д`゚)゚。
お腹の赤ちゃんに何か影響があったりするでしょうか…?!!
通っている病院がクリニック系なので夜間に電話ができないため不安で仕方がありません…。

経験者の方やお医者さんに飲み過ぎについて聞いたことある方いらっしゃいますか??(>_<)

コメント

RI🌛

参考にならなくてスミマセンが、飲んでしまったものはもう仕方ないと思います。
今不安に思ったりする事の方が赤ちゃんに悪い気がします。

• ゆぽん

ゆぽん

た、、確かにそうですね。。
    二度の流産からの妊娠なのでとても不安になってしまって(>_<)
    調べているよりいっそ早く寝てしまった方が良いかもしれないですね…

• 7月1日
  • RI🌛

RI🌛

わかります、、😭
    私も2度流産し、体外受精を8回繰り返して、9wまでかなり、薬を服用してました💦
    あれ❔何錠飲んだっけ❔とか、朝飲んだっけ❔とか、そんなこと、ばっかりでした😊
    どうか安らかに過ごして明日の朝、病院に確認されるといいと思います😘

• 7月1日
  • ゆぽん

ゆぽん

そうだったんですね…😭😭😭
    ホント、、、不安で不安でいっぱいになりますよね。。
    私も先週までは薬も三種類、プラス注射を週二回でした💦
    お薬色々あると分からなくなりますよね😂
    ありがとうございます!
    つい、、検索しまくって眠れなくなってしまうので今日は寝て明日朝イチ問い合わせてみようと思います😭😭😭✨

• 7月1日
しばねえ

不安ですね。
私もバイアスペリンの服用をしています。先生からは2錠飲むと効果がなくなってしまうから気をつけるように、と言われました。赤ちゃんに悪い影響があるとは言われなかったです。
きっと大丈夫。病院に相談してみましょう。

• ゆぽん

ゆぽん

ありがとうございます!
    電話で確認したところ、血液をサラサラにするだけの薬なので今日から容量通りに飲めば問題ないそうです(>_<)
    ホッとしました…!!

• 7月1日
  • しばねえ

しばねえ

良かったです^_^
    私も2度の流産後、今7週です。お互い元気な赤ちゃん産むために頑張りましょうね😊

• 7月1日
  • ゆぽん

ゆぽん

わぁ、ホントですか!!😳✨同じ境遇ですね!!!今度こそは…!!
    頑張りましょうね!😂💕💕

• 7月1日