※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎ゴマちゃん
家族・旦那

旦那の財布から風俗(ヘルス)の会員カードを発見...。今日会社の人と飲み…

旦那の財布から風俗(ヘルス)の会員カードを発見...。
今日会社の人と飲み会だったし、少しお金入れておいてあげようかなぁと財布を見たのが間違いでした。
店のスタンプと指名した風俗嬢の名前が書かれたポイントカードが入っているのを見つけました。
スタンプの数をかぞえると13個。結構前から定期的に通ってますよね...。
結婚前にも風俗通いをしていた、時々本番もしていた、と本人の口から聞いたことがあります。
ショックでしたが、結婚前の話でもあるので「今後は二度と行かないで欲しい」と伝えました。
いくら相手がプロであれ、知らない女と性的な行為をすることは私にとって精神的苦痛だし不貞行為として考える、
病気がうつるリスクだって高い、ということも伝えていたのですが、結局なんの意味も成してなかったようです。

今日から臨月になり、子どもに会える日が着々と近付いてきてるー♡とワクワクしていましたが、クソ旦那のせいですべて台無しです。
会員カードは財布から回収し、明日旦那が仕事してる時に「これなに?」とLINEしてみようと思います。
旦那から生活費をもらう形になっているので、キャッシュカードを没収して携帯にGPSつけようかと考え中です。

他にも、こんな対策しました!っていうのがありましたら教えてください(´;ω;`)

コメント

🧸

風俗ではないですが結婚する前は女癖わるくてお金の管理私がしてGPSつけてます!正直それだけで十分だと思いますがまずは旦那さんが何故わざわざお金払ってまで行くのか理由を聞いてその理由次第でいろいろ対策練るべきかなーと思います!

• ︎︎ゴマちゃん

︎︎ゴマちゃん

結婚前に風俗通いしていた時は、特に理由ないって言われました...。
    強いて言うなら手っ取り早く抜けるから、だそうです。
    毎日毎日風俗サイトで色んな店の出勤状況調べてます😓

• 6月30日
  • 🧸

🧸

特に理由ないっていうのが一番やめさすの難しい奴ですね😭手っ取り早くなら奥さんにしてもらったほうが早いのでは…?と私なら思うのですが。理由ないのに毎日調べるってことは一種の依存?的なものなんでしょうか…明日聞いてみて返答次第ですね😢お金の管理とGPSでとりあえず行くのは辞めさせられると思います!

• 6月30日
  • ︎︎ゴマちゃん

︎︎ゴマちゃん

これから出産~里帰りがあるので、その間も好き勝手に風俗行きそうな気がします😓
    お金の管理とGPS、強制的にやろうかなと思います!

• 7月1日

友人旦那が、風俗(本番あり)に行っていました。友人妊娠中に。
今どき珍しく梅毒に感染し、友人にも感染しました。

妊娠中は特に気を付けなければならないし、友人はそれで子供が産めなくなったと毎日泣いてます。

行くなとは言いませんが、周りと自分の状況を理解してもらって下さい。
そのためには、GPSもアリです。

• ︎︎ゴマちゃん

︎︎ゴマちゃん

そうですよね、GPSつけようと思います。
    里帰り中も不安しかないです💦

• 7月1日