※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中か出産した方へ。健診は2週間に1回でしたか?ベビーカーは縦型と横型どちらにしましたか?楽しみで。

双子妊娠中か出産した方。
健診は2週間に1回でしたか?
ベビーカーは縦型と横型どちらにしましたか?
まだまだ先ですが…楽しみで。。

コメント

双子ママ

基本は2週間に一回で、うちは成長差があったので早い内から1週間に一回になりました💦
すぐに使えた方がいいのかなと思ったので、横型にしました😊
ただ、冬だったのであまりお散歩も行かなかったせいか、今は拒否され中でほぼ使ってないです😅💦使っても寝てないと乗らないので、荷物置きになってます😂

れれ

2週間に一回でした!!
31週からは入院になっちゃいました😢
発育不全と、切迫の為です😂😂

ベビーカーは横にしましたよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

妊娠中も、産まれてからも大変だと思いますが頑張って下さい🤜⋆͛🤛

あーくんmama♡

基本は、2.3週間でした!
年末年始などは、4週間空いたこともありました!
29週で切迫早産になり管理入院しました😢

ベビーカーは、横型にしました!
双子ならではの可愛さがあります!
そしてよく話し掛けられます😅
狭いスーパーの入り口やレジ・通路は、通れないことがあります😞

イナババ

ベビーカーは買ってないんですが、健診は初期の頃2週間、中期3週間、後期から切迫早産で毎週行って入院になりました😂
中期でも切迫流産で1週間後来てーとなったりもしました!

るこ

最初から2週間に1度の健診でした。
ベビーカーは横型にしました☺️
縦型は3ヶ月と6カ月から使える物しかなかったので横一択になりました💦

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます(*´꒳`*)上の子がいるので検診日が大変です( ;´Д`)