※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中いびきがひどくて、赤ちゃんに影響がないか心配。同じ経験の方、お子さんは無事に育っていますか?配偶者とは別室で寝ることに。

妊娠中いびきが酷かった方!無事にお子さん出産されたかお聞きしたいです😫

自分自身なんですがもともと疲れた日とかに、たまにいびきをかくことはあったそうです。(旦那談)
今回双子妊娠中で、浮腫も酷いからか、妊娠後期あたりからかなりいびきが酷いらしいです😭
娘は何故か気付かずに隣で寝てくれてますが、夫はうるさすぎて寝れないレベルだと言われました💦
1人目妊娠中も度々いびきはかいてたらしいですが、今回はとにかくうるさいらしいです😫
横向きで寝てるし、口にテープも止めてるのに意味なしで💦どうしたものか💦

お医者さんにも相談してみましたが、
赤ちゃんも無事に育ってるし高血圧にもなってないし大丈夫だよ!もし寝る時に息が止まって苦しいとかならちょっとやばいけど😅
って言われました😭
旦那曰く息は止まってないそうですが、いびきをかくってことはやっぱり赤ちゃんもちょっとは苦しいんじゃないかなと素人ながら思っちゃいます😫

なのでいびきをかいてた方、無事にお子さん出産されて育っているかお聞きしたいです💦

ちなみに旦那にはうるさかったら別室で寝ることにしてもってます😅

コメント

しろくろ

妊娠関係なくいびき酷いみたいですが、何の問題もないです🙆‍♀️
うちも同じで娘は私と寝てても爆睡してますが、旦那は無理で一人別に寝てます。
私は噛み合わせ深くて歯医者でマウスピース作って毎晩はめててもいびきなくなってはないですが、噛み合わせ深いとかはないですか?
たまにいるみたいですよ。

ちょん

妊娠中からイビキするようになりました😭😭
もともと浮腫みやすいタイプなのに妊娠でより浮腫んでパンパンでした🤣
ブリーズライトしてみたりしましたが、いまだに改善されてません、、、😭
子どもはなにも問題なく育ってます!

ママリ素人🔰

私もむくみすごくて、だいぶいびきあったみたいですー😂

1人目は旦那に指摘され、2人目は寝たふりしてる息子が「ゴー!ゴー!」とか言ってたので「何それ〜」と言ったらお母さんの真似、と😂

子どもたちは元気に生まれてますよ✨