※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

旦那の友達の奥さんに子育ての楽しさを褒められ、周囲の支えに感謝。不妊治療中に子宝の御守りを買ってもらい、家族で喜ぶ姿に感動。大変な中でも頑張ろうと思える言葉をもらいました。

ただ囁きたいだけです🤣

‪旦那の友達の奥さんと仲良くさせてもらってるんですが
今日遊びに行ったら『子育て楽しそうだね😊それが子供の表情とかに全部現れてるよ😍』って言ってもらえて凄く嬉しかったし、救われました。
‪大変な事も多いけど、可愛くて愛おしくて日々成長していく娘。‬
‪楽しく子育てさせてくれてる娘には感謝しかないです☺️‬

不妊治療してもなかなか授かれない中、子宝で有名な場所を探して御守りを買ってきてくれて、家族皆で早く来てくれますようにって願ってくれて、『出来たよ!』って報告にも家族全員で喜んで、泣いてくれた人達。

報告したら泣いて喜んでくれる人ばかりでした。
本当に周りに恵まれています😭

寝不足だし禿げるの?ってくらいの抜け毛始まったし、まだまだこれから大変な事もいっぱいあるんだろうけど、奥さんに言ってもらえた言葉を思い出しながらまた頑張ろう❗️って思えました❤

頑張るぞー❣️❣️

コメント

あーちゃん★

わぁ♡かなり素敵ですね♡

• mi

mi

素敵な家族と出会えて良かったです❣️😍

• 7月1日
⑅︎ mizuki ⑅︎

ステキな方たちですね😌

• mi

mi