※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
家族・旦那

今日までの4日間私が本当に体調が悪く動けませんでした。G20のせいで保…

今日までの4日間私が本当に体調が悪く動けませんでした。
G20のせいで保育園は休みで子供の世話と食事を作るだけで精一杯の状態でした。
なので部屋は散らかり放題で昨日まで来てしまったのですが旦那が呆れて洗濯物とシンクに溜まった洗い物をしてくれて本当に感謝しています。
が、半ギレで舌打ちとため息しながらされてるのが本当に嫌で洗い物してくれてる時にありがとうと言うと旦那が
ほんまに、そんな体調悪いんやったら入院すれば?って嫌味ったらしく言われて悲しくなり泣けてきました。
その前にも
体調わるいんか知らんけどやる事ちゃんとやってと言われ、
やれなかった私も悪いですが大丈夫?とか一言も言ってくれず、本当に悲しいです。。
もうすぐ育休も終わり仕事復帰するのに不安で一杯です。

コメント

きっちょむ

大丈夫ですか?
体調がすぐれない時にいたわりの言葉もないと本当に悲しくなりますよね。

旦那が具合悪くなったら同じ事言い返してやりましょ!

• natsu

natsu

優しいお言葉ありがとうございます😊

絶対同じこと言ってやります👎

• 7月1日
なー鹵

体調は大丈夫ですか?
普段でも子供2人の面倒みるのは大変なのに、体調悪い時に子供の世話するだけで充分すごいです!
食事まで作ったとかすごい!拍手ですよ😊

体調悪かったから一部はできなかったのに、旦那さんひどすぎます😡
今度旦那さんが体調不良になっても面倒みず放置して、同じ言葉を言ってやりましょ!
お体お大事にしてくださいね✨

• natsu

natsu

優しいお言葉ありがとうございます😊

絶対同じこと言ってやります🤬

• 7月1日