※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳回数が減っても、ミルク練習はおすすめですか?ストローで飲む練習もしていますが、こぼしてしまいます。

おっぱいの授乳回数が減っても、吸われたらツーンと差して出ますか?
あと1ヶ月くらいは二回食なのですが授乳回数が減ってきました💧出にくくなったた時のために、哺乳瓶でミルク飲めるように練習した方がいいでしょうか?
ストローでお茶を飲む練習はしていますが半分くらいこぼします🤣

コメント

picopico

断乳の1週間前は1日1回まで減りました!
吸われたらツーンと差して出ますよ😄でも右は出るまでに時間がかかったりして出は悪くなりました💦
左は変わらずの出具合のままでした😄心配ならミルク飲めるようにしておけば安心ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか🥺授乳回数がかなり減ってもツーンと差すのですね!
    今ミルクの練習してますが、哺乳瓶はかじるだけ、ストローマグは口に含んでもこぼれていく、、って感じです😰
    ストローで練習続けてみます😣

    • 7月1日