※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
産婦人科・小児科

生理予定日から3日で陽性反応があり、持病で薬を飲んでいるため不安。病院に行くべきか迷っている。2週間後がいいと聞いたが、早すぎるか不安。

生理予定日から3日で陽性反応があり、明日で6日なんですが持病で薬を飲んでいるので不安で明日病院に行こうかと思うのですが、早すぎますかね?
腹痛と頭痛と若干の吐き気があり仕事の事もあるので……
調べてみたら2週間後がいいと聞いたので早すぎるのかなと思うのですが不安で…

コメント

るる

陽性でた2日後にいきました!

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

早いかもしれませんが、吐き気がある場合は病院に行くべきかもしれませんね!

私も生理予定日から3日過ぎ、検査薬陽性、次の日に病院行きました。
4w5dで心拍確認できました☺️

初期は個人差あります。
心拍の確認ができなかったからといって流産というわけではないです。
不安定な時期ですから、私はむしろ早めの受診をおすすめします。

s

早いかなーって思いましたが心配性なので生理予定日から1週間過ぎたその日に行きました😊💕
まだほんとにちいさーくしか見えなかったですが行かれたほうが安心できると思います🙋‍♀️