※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が先週の木曜から高熱が続いています。明日別の病院に行く予定で、どこが良いか悩んでいます。

1歳8ヶ月の子が先週の木曜からずーと38度〜41度の熱があります。病院には受診し、夏風邪で光熱が3日は続くと言われたんですが、こんなにも続くんですか?ぐったりしてグズって熱が高い時は坐薬入れているんですが、ほぼ5時間おきです。明日病院受診しようと思っているんですが、別の病院がいいか迷ってます💦別の病院なら総合病院に行くつもりです。

コメント

れおたん

うちも木曜日から高熱で40℃近くあり、金曜日に病院受診し、喉からくる風邪といわれ、今日も熱が下がらなかったので今日病院連れていきましたが、風邪で熱は続くことはあることで、胸の音もきれいだし、水分も取れてるなら座薬で様子みてくださいと言われました。熱のボーダーラインは6日なので火曜日になっても熱が高いなら受診してくださいと言われました。

おはな

ヒトメタニウモウイルスにかかったときは39~40度が5日間出ました😥

いちごちゃん

突発性発疹で3日、手足口病で2日発熱しました。
夏風邪も流行ってくる時期なので他の病院で見てもらったら安心だと思います!!