※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
ココロ・悩み

義父とケンカで絶縁された方いますか?似た経験の方いますか?絶縁後も許せず、葬式にも出たくないです。

義父または義母とケンカをして、絶縁された方いますか?
私は義父に存在否定をされて、次の日に私は実家に帰り、義父は旦那に泣いて土下座で謝ったらしいのですが、それでも許せなくて、正直亡くなったとしても葬式も出たくないです。
非常識かもしれませんが…。
似たような事があった方いらっしゃいますか?

コメント

あっ。私お義父さんに存在否定されてそれ以来会ってないです(笑)旦那もそれ以来連絡も取ってないし会ってもないです😅なので子ども達も会わせてないし、生まれたことすら言ってません😅

• ありママ

ありママ

私も今同居なので、子供と遊んでるの見るとイライラします(笑)
    頭痛、めまい、耳なりとか色んな症状が出て鬱になり、二世帯住宅の予定でしたが無しになりました。
    引っ越しまであと少しなのですが、引っ越したら二度と会わないって旦那にも言ってます😂

• 6月30日

わたしも義父大嫌いで、むしろ絶縁してもらいたいくらいです。
酔った勢いでただの他人に怒鳴られ(仕事でもキレられたことないようなキレ方されました)
今年の元旦から私にキレ出しました。
きっと怒鳴った内容はこの世の育児してるママが聞いたらどんな思いになるか‥
ほんとに酷い言い方されました。義母も義父の言いなりで味方なんかしてくれる人じゃないです。
正直心の底から長生きはしてもらいたくないし亡くなったとしても涙は出ないと思います。
酷いとか言う人はきっと義両親とも上手くやれてる方だけだと思います。
育ててくれた親でもないのにいきなり籍を入れて家族になったら態度変わるとか性格の問題なんだと思います。
結婚はつくづく旦那より義両親を見極めるべきだと思いました。
本当に後悔してます。

• ありママ

ありママ

うちの義父も酒癖悪いです!
    嫁いですぐの会話も突然「俺は女は馬鹿だと思ってる」って私に言ってきて ん?私も女だぞ?ケンカ売ってる? って感じで空気読めないです😂
    旦那より義両親を見極めるべきって名言ですね!ステキです!👏💓
    うちは離婚寸前までいきましたが、旦那から離婚はやだ!死ぬまでずっと側にいる!と言われ、仕方なく続いてます😂

• 6月30日

退会ユーザー

わかります!!!仕事上義父は自営で色んな家に行くんですが帰ってきてそこのお嫁さんの悪口言ってて、遠回しに私にも言ってるように聞こえました🙄
    嫁って立場嫌いならなぜ同居する?って感じです。笑
    しかも、本物のチンピラには頭上がんないくせに自分より弱そうな人には運転とかでも止まらせて怒鳴り散らします。
    正直恥さらしだと思って聞いてますが😂
    本人目の前にすると怖気付くしw
    私は息子ですがもし女の子がいたらそこは叩き込ませたいと思いました!!
    嫁に行ってまで泣く思いはさせたくないです。
    名言なんて☺️💦
    義父も嫌いですが義母も子供が出来た報告したらおめでとうも言われなかったのでクソババアだなってそれから嫌いになりました😊

• 6月30日
  • ありママ

ありママ

嫁に対して偏見持ってそうですね😢
    うわあ〜運転荒いとか、たぶん私だったら別で暮らしたいって旦那に言うかもです笑笑
    うちの義父は年下が生意気言うのが気に入らないらしくて、近所の40代くらいのおじさんとも揉めました😂
    義母は義父に対して強く言えないので、もう無理だなと思い別で暮らすことになりました😅
    あ、そういえば私も義母におめでとう言われてない😂😂

• 7月1日