※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

一歳半の男の子に三輪車は活躍しますか? 三輪車についてのコメントや、子供が大人しく乗る距離や時間について教えてください。

一歳半の男の子に三輪車はこれから活躍しますか〜?
ちなみに、私は免許持っていないので基本ベビーカーで
買い物や広場にに行っています😊


三輪車ってどんな時に乗るんですか〜?

一歳半頃の子供は何分ぐらい大人しく乗ってくれますか?
またどのぐらいの距離三輪車で行っていいんですかね?
徒歩15分くらいの距離普通に乗せて大丈夫ですかね🤔

三輪車について何かコメントお願いします🙇‍♀️✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先週、コンポフィット2を買いました☺️
スーパーや公園、近所の病院に行くときも乗っていきました😅ちょっとしたベビーカー代わりです✨

happy30

我が家はほとんど三輪車使いませんでした。ストライダーを買ってしまい、そちらに夢中です。三輪車はただの置物になってしまいました。

a.u78

1歳の誕生日にスマートトライクという三輪車買ってもらいました!
公園、近くのスーパー、お散歩行くときに乗ってます!
ベビーカーを嫌がるようになったので、三輪車に変えたら大人しく乗ってました!
散歩だと15分以上乗っていることもありますし、うちの子は三輪車に乗っていても寝落ちします😂