※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

心が狭い自分に嫌気が差します。私が悪いですよね?今日、旦那が子供連れ…

心が狭い自分に嫌気が差します。
私が悪いですよね?

今日、旦那が子供連れて出掛けてくれました。旦那の実家に…

私は子供からの風邪がうつり喘息になってしまい昨日まで熱と咳で夜ねれませんでした…

昨日、連れてくと言ってくれたけど何だか朝から不機嫌。

大丈夫?と聞いたら「まあまあ」と返事が返ってきて、「昨日は大丈夫って言ってたじゃん」と言ったら、「痩せ我慢してたんだよ!」と言われ…

出てく時も辛そうなしんどそうな顔して出て行って…帰って来てからも、「疲れたから食事通らない」とか「喉が痛い」って言ってました。帰ってきた時、「今日はゆっくり久しぶりに休めた。ありがとう」と言いましたが…旦那の態度見てイライラしてしまって…旦那も私より前に風邪引いてたんですがなかなか治らず…先週の土日とゆっくり休んで貰うために旦那の実家に帰ってもらいました。だけど、なかなか治らず…(ーー;)

私はめんどくさい女ですよね…感謝すれば良いのに粗探しみたいなのして…モヤモヤしてます。

コメント

いーいー

モヤモヤしますよ!
だったら最初からどこか連れてくなんて言うな!恩着せがましいんじゃ!ってキレまーす!

• あやさん

あやさん

けど、キレたらたぶん「俺は嫁の為を思って外に出してるのに!」って逆ギレしてきそうです…

• 6月30日
  • いーいー

いーいー

他人様の旦那様で申し訳ないですが、面倒くさい嫌な人間だと思ってしまいました。

• 6月30日
G

あーー、でもわかります。
私もまぁ違う話にはなりますが
旦那は今仕事忙しくて3週間ぶっ通し仕事で今日もでした、帰ってきて
一緒に買い物も行ってくれて
ご飯も作ってくれるって言い出して
お!ラッキー!と思い
ありがとうと言い任せました
でもなんか、私と会話しながら作っててなんかどんどん不機嫌になってきて
なに?ってなり、なんか私の言い方が気に入らんかったみたいで
そこはごめんってなったんですけど
なんか今もなんか変な空気で
私が悪いけどなんかなーーってかんじです

• あやさん

あやさん

なんでしょうね…自分からやるって言っておきながら機嫌悪くなるとか(ーー゛)
    じゃあ「疲れてるから良いよ!私が作るよ!」って言ってほしかったんでしょうかね

• 6月30日
  • G

G

でしょうね
    なんかそんなんだったら
    作るわってなります。笑

男の人ってそうなんでしょうね
    いいよ、私やるよとか
    いいよ、私面倒みるよとか
    求めてるんでしょうね
    不機嫌なるならやらなくて結構ですよね

• 6月30日
  • あやさん

あやさん

ほんとに…男らしくして欲しいです。察してちゃんとか…めんどくさいです。
    けど、本当私昨日めちゃエラくて(;´Д`)子供の世話もしんどいぐらいだったんです…だからそんな、態度取られてイライラしてしまいました…

• 6月30日
  • G

G

ですよね☹️
    確かにしんどい時は
    もー無理ですよね
    イライラしちゃいます
    私なんて体調悪くないのにイライラしっぱなしですもん
    なんか妊婦ってゆう言い訳はしたくないけど言いたくなりますもん

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

それはイライラしますよ!というかキレてもいいレベルだと思います!遊びに行きたいから旦那さんに預けたわけでもないのに!むしろ、旦那さんの方が体調大丈夫?と帰ってくるなり聞くべきだと思います!