※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
産婦人科・小児科

兄に挟まれてアザが消えない。病院で消えるか心配。手遅れでしょうか。

兄にドアで挟まれてしまって
アザ?内出血が消えないです💦

女の子だし、消せるものなら消してあげたい‥
病院で消えますか😭?

もう手遅れですかね、、😭

コメント

T

いつ挟みました?
幼稚園のときにあたしが
同じことになりました。

はえかわりました…
時間はかかりますがきれいになりました!

• わんわん

わんわん

1ヶ月前くらいです💦生え変わるんですね!!ちょっと安心しました💦

• 7月12日
ぴぃ🐥

あらら😭病院行っても何も出来ないかなとは思います🥺
Tさんも仰ってますが、多分時間はかかるけど生え変わりで黒い部分が徐々に上に移動してそのうち爪を切るところにくるので、綺麗になると思います🙂わたしも小さい頃に指を挟んでやっと綺麗になった!と喜んだ記憶があります😊

• わんわん

わんわん

生え変わると聞いたら少し安心しました💦ありがとうございます(T . T)

• 7月12日
ままり

2年前に同じようになりました。
指痛がってないですか?
血が溜まると圧迫して、指がジンジンします。病院で爪に少し穴開けて血を出すと楽になります。
しばらくするとお風呂や手を洗ったりでその穴から血や血の塊がなくなりました!
伸びてくると血がたまってた部分に今度は空気が入ったままになり、、、数ヶ月で一番上まで伸びてきますよ😃
伸びて綺麗になってからも、もし爪と肉の間がなかなかくっつかない場合は爪と肉の間にネイル用のオイルをぬり続けるとくっついて綺麗に元どおりになります!
長々と失礼しました😅

• わんわん

わんわん

詳しくありがとうございます(T . T)✨痛がったりはしてないです!生え変わると聞いたら少し安心しました💦

• 7月12日