※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーか
その他の疑問

土曜は私の友達の結婚式、日曜は夫の友達の結婚式という週があります。…

土曜は私の友達の結婚式、日曜は夫の友達の結婚式という週があります。

仲の良い友達の結婚式でとても楽しみにしてるのですが、娘が授乳中、私でないと寝かしつけができないという理由で二次会に参加したいのにできません😅
それは仕方ないと納得しているのですが、旦那は日曜日の二次会に参加するそうです。
なんか納得できません😭😭😭
久しぶりに会う友達だからって言ってるけど私もですけどーーーー

コメント

りたん

ミルク、哺乳瓶拒否とかでなければ一日のうちの結婚式と二次会に参加してる時間くらい旦那さんに白目向いて子供見ててもらいましょう!!

ぱーら

私は快く二次会行ってきていいと思います✋️
なんで私だけ二次会行けないのとかは思わないですね💦

ぴよぴよ

その気持ちわかります…😂
うちも同じことありました💦

代わりはいないし、パパは母乳も出ないから仕方ないとわかっててもなんか腹たちます🤷‍♀️

とりあえず送り出しますが、
酔ってご機嫌な姿見たくないし、悔しいので、帰りを待たず娘と早々に寝ました。
お風呂の栓を抜き、
食器を洗わずシンクに置きっぱなしにして、、、、笑

二次会からルンルンで帰ってきて、、、小さな復讐です。笑

のぞみ

母乳は搾乳したものを哺乳瓶では飲みませんか?
私だったら寝かしつけも何もかも、たまにはよろしくって言って夫に任せて二次会出ます😂
哺乳瓶がダメでどうしても自分が二次会に行けないようなら、旦那さんだけ二次会に行くことにはちょっと納得できないことを伝えて、あとは旦那さんの判断に任せます🤔
旦那さんが二次会行く決断をしたなら、後で何か埋め合わせか、1日育児交代とかお願いしますかね🤔