※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムリーも
妊娠・出産

妊娠中にずっとげっぷが止まらず、息苦しさを感じています。出産後に治るでしょうか?

汚い話すいません😖

妊娠してからずっとげっぷが止まらないです(T ^ T)ずっとげっぷが...

それに息もすごくしづらい感じがしてます(T ^ T)

産んだら治りますかね....

コメント

れな

あたしもです💦消化に悪いもの食べたらなおさらその食べ物臭がしてますます気持ち悪いです笑っ圧迫されて息苦しいですよねー😂産んだら治りますよ🎉

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊やっぱり圧迫のせいなんですかね😭きついですよね😭

• 6月30日
  • れな

れな

赤ちゃんが下がると圧迫感もなくなるみたいですが、あたしは2人とも産むまで下がらなかったので産むまで苦しかったです💦笑っ今回もきっとそうです、、、😱😱

• 6月30日
  • ムリーも

ムリーも

プロフィール欄みました♬お子さんお二人いて、子育てしながら三人目って凄い素敵です💓お互い出産頑張りましょ🤰💪

• 6月30日

分かります😭お腹すいててもゲップでます·····
みなさん産んだらスッキリすると言っておられるので産んだら治ると思います!私も早くスッキリしたいです😭

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます♬出ますよね...空腹もつらくて食べたとしても、そのげっぷでるしもー早くスッキリしたくて仕方ないですよね😭

• 6月30日
みっみー

私も妊娠中、逆流性食道炎におそらくなって、げっぷ凄かったです😭💦💦
しんどいですよね💦

今でも名残?なのか(笑)
たまにありますが、出産後はほぼなくなりました!!

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊やっぱり出やすくなるんですかね😭ほんとしんどいです😭
    早くスッキリしたいです(T ^ T)

• 6月30日
はじめてのママリ

私も今回妊娠してからゲップがでるようになりました💦
不発で終わるのも多くてすごく不快でした😩
私の場合は9ヶ月くらいから少しずつ減っていって、今はだいぶ落ち着きました😄
早くおさまると良いですね😣

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊不発本当にイライラしますよね😖落ち着くまであと少し頑張ります(T ^ T)

• 6月30日
なら

安定期入ったくらいにマシになりました!それまではげっぷしないと吐き気がひどかったです。ゲップで空気抜きできないと、吐く本番がやってきていたので、ゲップは止めずにやってました😂😂😂

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊私は妊娠初期からずっと止まらず気持ちが悪いです😭止めない方がいいですよね♬

• 6月30日
ぴっぴ

私も妊娠中ずっとゲップしてました😭
圧迫されてるから仕方ないよ。と先生に言われて
ひたすら我慢したんですが、産後きれいに治りましたよ😆

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊治るなら良かったです☺️早くスッキリしたいです(T ^ T)

• 6月30日