※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

早起きのお子さんを持つママさんへ!朝の過ごし方について相談です。5時半~6時に起きる上の子に困っています。みなさんはどうしていますか?

早起きのお子さんをお持ちのママさん!
朝起きたらなにしてますか?😂

最近日が昇るのが早いせいで7時おきだった上の子が5時半~6時起きです😂
6時35分になればEテレ始まるのでみせちゃうんですけど、さすがに5時半とかはなにもやってなくて、自分も眠いし寝たフリとかもするんですけどあそぼうよーってうるさくて😂😂😂
保育園とかは行かせてないので特に出かける準備とかもないし…

みなさん何してますか?😂

コメント

だんだだん

うちも早いです。。
私は仕事があって、保育園に7時30分に連れて行くので、そんなに時間を持て余す訳ではないですが、朝起きたらリビングの隣の部屋でおもちゃ出して勝手に遊んでます😊

ちなみに起きるのは5時から5時半です!

• ☃

一人で遊んでくれたらいいんですけどすぐ飽きるのか、ママこれやろうよー攻撃が凄くて😂😂
    早いの大変ですよね😫

• 7月1日
Ⓜ︎

わかります笑
寝たふりか、絵本を一人で読ませています:)

• ☃

絵本読んでー→自分で読めばいいじゃん→ママ読んでーーーー!!!!
    って感じです😂😂😂
    寝たフリというかほぼ寝てますけど、なんでこんな早いんでしょうね😂😂😂

• 7月1日
あーる

うちもたまに早いときあります😅
こっちは寝たい一心ですよね😂
息子はおもちゃで遊んだりしてます☺

• ☃

なぜそんな早朝から遊ぼうと思える!?って感じです😂
    こっちは1秒でも多く寝たいのに😂😂😂😂笑
    一人で遊ぶのが嫌みたいで、すぐママ一緒にやろうよーこれ読んでーこれなんて書いてあるのー?みてーこれー!
    と寝かせてくれない攻撃です😂笑

• 7月1日