※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと丸
妊活

排卵日にタイミングを合わせているが妊娠できず、7月5日の排卵日について相談。旦那とのタイミングが難しく、7月2日、4日、7日にタイミングをとる予定。排卵検査薬を使って妊娠した方の経験を聞きたい。

教えていただきたいです。

いつもアプリでの排卵日がだいたい当たっていて、ずれても1日遅れです。
排卵検査薬は2日続けて陽性になります。
排卵検査薬‪が陽性になった日の夜。
排卵検査薬が陽性の2日目の夜。
排卵検査薬が陽性になる1日前の夜。
こんな感じでタイミングをとってはいるのですが、なかなか赤ちゃんが来てくれません。

排卵予定日が7月5日なのですが、今回はどのようにタイミングをとろうか考えています。

排卵日付近は続けてタイミングをとりたいのですが、旦那にどうしても続けてはできないと1日おきでタイミングをとっています。

今回は7月5日から6日までタイミングをとれないため、今日と7月2日と7月4日と7月7日にタイミングをとろうとおもっています。

みなさんは排卵日あたりはどのようにタイミングをとって妊娠したか教えていただきたいです。
また、排卵検査薬ドゥーテストを使用して妊娠した方はどのようなタイミングのとり方で妊娠したか教えていただきたいです。

よろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

ロッタ

私の場合ですが私も1日前とかにやってましたが全然ダメで何なんだとか思ってもう予定日の全然丁度1週間前と5日前ぐらいにやったらできました!
精子の潜伏期間とかも短いと思ってたので絶対今回は出来ないとか思ってた時にできたので旦那の精子はたどり着くまでに長くて死ぬのが遅いのかとかも思いました笑

• とと丸

とと丸

遅くなりました。
    そうなんですね。今回は排卵予定日よりかなり前からタイミングをとっているため、赤ちゃん来てくれるように祈っています😭

• 7月2日

私は排卵痛検査薬が強陽性のタイミング(排卵1日前)一回しかとりませんでした。なかなか何回もは厳しくて💦
しっかりタイミングとられててすごいですね。

今2人目妊活中ですが、今回で4周期目でどうなるかなーとソワソワしているところです。
今回だめなら、病院行ってみようかなぁと思っています😊

• とと丸

とと丸

遅くなりました。
    私も今回が4周期目です。
    タイミングはできるだけとるようにはしているのですが毎回ダメみたいで😂
    お互い、妊娠できるように頑張りましょう💪

• 7月2日