※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

秋田県大仙市で卒乳後のおっぱいケアをしてくれる所を探しています。さとうレディースに電話で聞いてみようと思っていますが、他にもおすすめの施設があれば教えてください。

秋田県大仙市の方!
卒乳後のおっぱいケアをしてくれる所ありませんか?
さとうレディースに出産はお世話になったんですけど、そこでもやってくれるのかな?と思って電話で聞いてみようと思ったんですけどまずここでどんな所があるのか聞きたくて質問させてもらいました!
よろしくお願いします!

コメント

エミリ

大仙市に開業している助産師さんがいるという話を聞いたことがありますが、場所などの詳しいことは分からないです。ごめんなさい。
出張してくれる助産師さんが秋田県内にはいますのでそちらを頼むのはどうでしょうか?ただし、出張料がかかりますが。さとうレディースで受けられると良いですね。

• ゆ

そうなんですね!
    検索してみます🙌
    ありがとうございました!

• 6月30日
ゆう

厚生医療センターはやってくれないんですかね?助産師さんたくさんいるし、すごく丁寧です。おっぱいのことにもすごく相談にのってくれるので良かったです(^o^)電話で聞いてみてはいかがですか?