※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
その他の疑問

子供の服、どれを買うか悩んでいて…オーバーオールかカバーオールで迷っ…

子供の服、どれを買うか悩んでいて…
私自身お腹の調子が悪くなかなか寝れないので、起きてらっしゃる方いれば暇つぶしに回答いただければと思います(> <)

オーバーオールかカバーオールで迷っています。4つの中から1つだけ買うか、2つ買うか悩んでます!

1は丈短めで裾切りっぱなし
2は10部丈
3はヒッコリー柄で半袖10部丈
4は半袖で丈も短め。生地が柔らかく薄手(実物確認済)

全てデニム生地です。

オーバーオールは1つ持っているんですが、色合いも質も全然違うのでもう1つお出かけ用として持っていてもいいかなと思っています。

カバーオールは70の長袖ばかりでサイズがぴったりもしくは若干きつめでこれから着れるものが無いので、あれば絶対着ます。

あと2日で5ヶ月です。寝返りはしていて、ズリバイももう一息な感じです。ハイハイしだしたらひざが出ないように丈長めのものを選んだほうがいいのかも悩んでいて(> <)どなたかアドバイス頂けると嬉しいです♥︎

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

1番♡個人的に好きです(^^)
今の時期はまだ寒いかも
しれないのでウォーマーと合わせてはかせたい♡
暖かくなったらそのまま着せて
プニプニのあんよ見せたい(^^)
って感じです(^^)
サロペット可愛いーですよね!!!
うちも良く着せます(*・з・*)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

早速ありがとうございます♥︎♥︎
    私も1の形すごくツボです!!切りっぱなしが少し気になりますが、ボロボロになったらそれはそれで味が出ていいのかなと!

たしかに!ぷにぷにのあんよ出したいですー◦̈⃝

かわいいですよねー!赤ちゃんの特権というか。カバーオールともセパレートとも違った可愛さがあってすごく好きです٩( ᐛ )

• 3月22日
e♡m

私は1番が好きです❤️
でも1は家の中だと動きにくそうなので、お出かけ用が良さそうです( ^ω^ )

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!!
    そうなんです。可愛さでいうと私も1ですが、動きにくそうな感じはします。実物見てないので生地の厚みや固さはわかりませんが…(購入前に確認します!)

お出かけ用としてなら動きやすさ重視でなくてもいいですもんねー◟̆◞̆♥︎

• 3月22日
Haruki

個人的に3好きです(*^^*)
4も可愛いです♬♬

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    全部捨てがたくて、決められずにいます。笑

ヒッコリー柄最近流行りなのかよく見かけるし、4も爽やかなチェック柄でかわいいですよね。1と、3か4のどちらかにしようかと思います◡̈♥︎

• 3月22日
じぇし

ぜんぶこのみです(´・ω・`)❤︎
でも生地にもよるかもです
いまからあったかいのでうすめで
柔らかい生地がいいです(´・ω・`)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    好み似てるかもしれませんね!
    そうですね、実物を見て決めるつもりではいます!!

4だけ見たことあって、かなり肌触りよかったですー!!そのまま買って帰ろうかと思ったくらいです◦̈⃝

• 3月22日