※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
妊娠・出産

産婦人科の予約が7月13日で、妊娠4週から5週目。遅いと思いますか?

今、たぶん妊娠4週?もうすぐ5週あたりで産婦人科の予約を7月13日(土)にとりました。平日仕事で来週土曜日は予約がやら手術もひかえてるから予約がとれませんと。
産婦人科に行くの遅いですかね?💦

コメント

☆まめお☆

遅くないと思いますよ👍
私も7wあたりで行きましたし、母なんて20w半ばで初診を受ける強者なので🤣💦

• かおる

かおる

あーよかった😊お母様すごいですね🤣‼️
    それまで少し不安要素はありますが前向きに過ごしたいと思います❤️

• 6月30日
りんちょ

私も今4週目で、産婦人科に初診の予約の電話した際に7月の2週目に来てと言われたので、ちょうど良いと思います!

私は逆に7月の2週目だと平日の休みがなく土曜日は予約いれれないと言われたので今週の水曜日の休みに行くことになりましたが、まだ何も見えないかもしれないよと言われました…

• かおる

かおる

やはりそうなんですね!心拍確認できるタイミングで行ったほうが良いですね😊❤️

• 6月30日