※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
子育て・グッズ

エールベベのクルットnt2を使っている方へ。新生児用のクッションを外したら、ベルトが動いてしまい、乗せにくい状況に。何か間違いがあるのでしょうか?

チャイルドシートでエールベベ のクルットnt2 を使っている方、に教えて頂きたいのですが、

窮屈になってきたので新生児用のクッションを外してみたのですが、ベルトをはめてカチッとする部分が乗せおろしの時に動いてしまい、乗せた時にお尻のしたに潜り込んでしまいます😣💦乗せにくくて…
何か間違ってるのか、教えて頂きたいです。よろしくお願いします

コメント

admama

同じの使ってますが私もお尻の下にいつも踏みつける感じになります。
なので乗せてから引き出してます。
たまに痛いと言われます(>_< )一応はかけるところあるこで使ったりもしてますが
毎度のことなので慣れました((((((゜ロ゜;

• LARA

LARA

遅くなってすみません!
    やっぱりそうですよね😢同じようで良かったです∠( `°∀°)/

• 7月9日
ななな

同じくです〜!
座らせてから引っ張ってカチッしてます😂

• LARA

LARA

遅くなってすみません💦座らせようとするとお尻の下にいってしまって…😰

• 7月9日