※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこびび
妊娠・出産

ラミナリア処置で14本入れたら少しお腹痛い。張りを感じるのは初めてで、まだ痛みは軽い。うんちしたくなる感覚が強い。

今日ラミナリア処置?で14本くらい入れてもらったのだけど入れてから少しお腹痛い…😭
今までお腹が張ってる感覚とかわからなかったけど
これが張りなのかな…まだ全然余裕な痛みだけど(笑)
とりあえずうんちしたくなる感覚すごい(笑)

コメント

ゆゆたん

こんばんは!
私も出産時、ラミナニア五本入れました(>_<)
入れてからずっと下腹部に鈍い痛みが、規則的に来てて、拡張痛かと思ってたら、
陣痛でした!笑

• ぬこびび

ぬこびび

私もなんだかあまりにも長い時間痛み続くから拡張痛なのかななんておもってました(笑)!
    もしかしたら……私も運よければ陣痛に繋がるかな…😭??
    今日こなかったら朝から点滴なのでなるべくなら今日来て欲しい気持ちもあったり…(笑)

• 6月30日
  • ゆゆたん

ゆゆたん

入れたその日の夜中に破水して、本陣になって、
    昼間の痛みって陣痛だったんだ!って気づきました!
    もうすぐですね!誘発分娩ですか?

• 6月30日
  • ぬこびび

ぬこびび

破水したのですね😱!!
    私痛み鈍いのでどうなのかよくわからないから私もそんな感じになりそう(笑)
    はい、自然に陣痛を待つ予定だったんですけど赤ちゃんの心肺に異常が1度あって入院して見てて問題はないけどもしかしたらっての事も考えて誘発になりました😭

• 6月30日
  • ゆゆたん

ゆゆたん

そうなんですね!
    無事に元気な赤ちゃんと👶
    安産である事を祈ってます✨

• 6月30日
めかぶ

もうご出産間近ですね🥺私もラミナリア 10本入れると言われてるのですが、入れる時の痛みは大丈夫でしたか??😭

• ぬこびび

ぬこびび

もう少しです😭✨
    入れる時の痛みは私は全然痛くありませんでした!!!
    結構力とか入れたりウッってなりやすいんですけどリラックスして息を吸って吐いたら全然大丈夫ですよ👍🏻😂

• 6月30日
  • めかぶ

めかぶ

それはとても希望が持てるお言葉です😂✨✨リラックスして呼吸ですね、今から練習します!ありがとうございます😭💕
    あと少し頑張ってください😭✨安産を願ってます💕

• 6月30日
  • ぬこびび

ぬこびび

いえいえ、あまり痛いこと考えずリラックスしていくのが1番です😂✨
    はい!頑張ります( ・ᴗ・̥̥̥ )!
    めかぶさんも安産で産めますように😭💓

• 6月30日