※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エアコンで冷える時期、対策や注意点について教えてください。

エアコンで冷えるこれからの時期、みなさんどう過ごしていますか?
暑くてエアコン付けていますが、冷えるのは良くないし…でも、暑くて靴下脱ぎたくなるし…💦
寝るときも布団ちゃんとかけると暑いけど、しばらく足出してると冷えてきてる気もするし…💦
やはりちょっと我慢して靴下着用したり、気にしないとダメなんですかねー😅
みなさんの冷えに関する対策や、気をつけている事等教えて下さい!

コメント

びび

エアコンの設定温度は何度にしていますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定温度は27度〜28度です!
    夫が暑がりで帰宅後すぐは26度にされます💦その時は、靴下着用してます!

• 6月30日
のん

レッグウォーマーしてますよ☺️靴下履いて寝たら冷え性がさらに酷くなることもあるし、履かないと寒いし😅
腹巻きは温かいけど汗かいたら底冷えするし😅
で、医師に相談した結果医師から足首を冷やさないように言われたのでレッグウォーマーを常につけてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下履いて寝るのはNGですよね!
    レッグウォーマー!
    医師に言われたのなら間違いないですね👍
    足首を冷やさない!覚えておきます。
    ありがとうございます😊

• 6月30日
☺

腹巻きと靴下はいてます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり靴下脱いじゃダメですね💦ありがとうございます😊

• 6月30日