※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

私は19歳でできちゃった婚。付き合って1年記念日の日にペアリングをもら…

いつもお世話になってます♩

私は19歳でできちゃった婚。
付き合って1年記念日の日にペアリングをもらいました。その後妊娠が分かり、籍を入れたんですが、まだちゃんと結婚指輪を買っていません。結婚指輪買うほど余裕もないというか、それなら貯金したいって感じです。

でも最近やっぱり結婚指輪が欲しいってすごく思います!
別にペアリングでもいいのですが、結婚指輪に憧れもあるし♡

買うならハワイアンジュエリーで全てオーダーメイドがいいんですけど、それで購入した方総額いくらになったでしょうか??
普通に結婚指輪買うだけでも高いのにハワジュでオーダーメイドとなると…(^_^;)
参考までにお聞かせください♩

あと皆さんの結婚指輪見せてください♡

長くなりましたがよろしくお願いします(灬ºωº灬)

コメント

miku

私もペアリング継続で使ってます!
交際5年目にしてようやく購入して、そのまま付け替えて…という感じです。

私も作るならオーダーでやるてもりです!
ハワイアンジュエリーではないのですが、私が知ってるのは10万円くらいだったと思います。

貯金したい気持ちすごくわかります笑
買っても仕事柄うちの主人はつけないし、私もアレルギーあるので見た目で決めれないので、それならいつか…っていう感じでʕ•̫͡•ʔ

素敵な指輪ができますように♡

もとなな

こんにちは\(^o^)/
私、ハワジュのショップで働いてたんですが、オーダーだと素材や色、柄、石を入れるかなどでだいぶ変わってきます(>_<)
あとはブランドでも変わります。
数万~うん十万とほんとにお客様それぞれでしたが、見積りを出すと、予算と希望がハッキリしますし、予算オーバーだったら、じゃあこれは諦めようとかも考えられるので、一度出してもらったほうがイメージもわくし目安になるかと♡
小さなお子様がいて妊娠中となると、ショップに行くのも大変だし難しいですかね(´・ω・`)

deleted user

ハワジュでオーダーですが、素材・サイズ・厚さ・太さなど‥彫るデザインだったり、素材もその時の金額によるので本当にピンキリでした。ちなみに私はふたつで20万弱で作りましたよ〜!それ以上は金銭的にきつかったので‥orz

YUMAmama

私のはオーダー品ではありませんでしたが、指輪にこだわると予算内の20万では買えず、結婚式も迫っていたのでお金も使う為オーダーを断念しました(´・ω・`)
なので、理想に近い指輪を探し回りその時の新作を16万で購入しました\(^^)/
参考にはならないと思いますが、こだわるとオーダー品はどんどん高くなるので、お気をつけ下さい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

m

やっぱり買うとなるとちょっと躊躇しますよね(^_^;)
回答ありがとうございました(^^)

m

先に見積もり出した方が良さそうですね♡
お仕事経験談から聞いてすごく参考になりました!
回答ありがとうございました♩
旦那とも相談してみます(^^)

m

ふたつで20万弱ですかぁ
やっぱりそのくらいしますよね( *_* )
回答ありがとうございました♩

もとなな

ちなみに、わたしの結婚指輪です♡
私のだけダイヤが3つで、旦那のと重ねるハートになります(*^^*)
指輪じたいは旦那がひとりで選んでサプライズプロポーズしてくれたのですが、とっても気に入ってます♡
刻印はふたりで考えたのですが、そうゆうのも楽しいですよね♪

m

やっぱりオーダーメイドとなると値段が一気に跳ね上がりますね( *_* )
私は結構こだわりたい派なのですごいことになりそうです(^_^;)
回答ありがとうございました♩

m

素敵ですね〜♡
しかもサプライズプロポーズだなんて(灬ºωº灬)羨ましいです♡(笑)

もとなな

グッドアンサーまでっ!!ありがとうございます(>_<)♡

怖い顔して小さい箱突き出すもんだから、ほんとに何かと思いましたが…(笑)
半分のろけてすみません!(笑)

私の友達ももえぴー様と同じくらいの歳の時に赤ちゃんできて結婚した子がいてペアリングだったんですが、去年結婚式するのをきっかけに結婚指輪を新しくハワジュでオーダーしていたので、他人事に思えなくて♡

指輪を見ると和むような、素敵な想いの詰まった指輪になりますように(о´∀`о)

m

こっちまでにやけました(笑)

ハワジュ人気ですもんね♡
友達にそうゆう関係で働いている子がいたらお願いしたいんですけどね(><)

ありがとうございます(灬ºωº灬)♩

mi-chai

私も19でできちゃった婚です。ペアリなかったのでそれをきっかけに結婚指輪買いました。
オーダーメイドではないですけどハワイアンジュエリーです。
みんなと同じのが嫌だったので(笑)
わたしと旦那のデザインは全然違うのでそれで結婚指輪?って感じです(¯―¯٥)
それでだいたい20万ちょいやったかな?

でもハワイアンジュエリーほんま可愛いしめっちゃお気に入り〜♡

m

同じ境遇ですね♡
そうなんです!
みんなと同じが嫌なんですよね!
なのでオーダーメイドにしたいのですが、オーダーメイドじゃなくて20万ちょいしたんですね〜(^_^;)
それでもハワジュ可愛いですもんね!
一生ものの買い物です♡