※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
妊娠・出産

妊娠7週で茶オリが続き、出血箇所が確認されました。安静にしているが茶オリが続き、健診を待つか早めに行くか悩んでいます。同様の経験をされた方の対処法や茶オリの経過について知りたいです。腰痛、下腹部痛、茶オリが症状です。

妊娠7週です。26日から茶オリが続いてます💧

27日に病院へ行き、エコーで赤ちゃんの横に黒い影があり、そこが出血した所だと言われ、安静にと言われました。
上の子はまだおっぱい星人でイヤイヤ期と赤ちゃん返りを繰り返してます😭🌀
安静にしたくてもなかなか出来ずなるべく寝転んではいるのですがまだ今も茶オリが続いてます。
一応、8日が健診の日なのですが待つべきか、早めに行くべきか悩んでます😓

同じような経験をされた方はどう過ごしてましたか?
また茶オリはいつ頃止まりましたか?

私の症状は、腰痛とちょっと痛いくらいの下腹部痛と茶オリです🌀
同じような経験された方などいましたら回答お願いします🥺🙌🏻

コメント

りゆりゆ

私も今回茶オリ多かったです💧
茶色の出血も。。

でも初期はもうどうしようもないから。。と薬も出されずただただ祈る日々でした:;(∩´﹏`∩);:

安定期前頃におさまった感じです:;(∩´﹏`∩);:

  • ポコちゃん

    ポコちゃん


    そうですよね、
    私も薬とかは出てなくて、安定期来るまではどうにも出来ないとお医者様に言われて🌀
    それまでが不安で情緒も不安定です💧

    安定期に治られて良かったです✨
    私もそれまで祈るしかないですね😔

    • 6月30日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ここでみてたら
    薬でた
    安静とゆわれた

    とかも見るのに

    私は
    何も施せないのか。。とへこみました💧

    化学流産とかも経験してたので、無理になるのかなと毎日落ち込みトイレに行くのが怖くて毎回。。辛かったです😢

    無事に育ってくれますよーに。。😢

    • 6月30日