※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

お腹が空いたのかな?と思ってパンをあげたら泣き止みました。いつもこんなに泣かないので心配です。

腸重積なった方いますか??
どんな症状でした?
午前中のお出かけから帰宅後、お昼を食べた後からギャン泣きで(;´д`)
抱っこすればウトウトするんですが置くと泣く。
チャイルドシートに乗せて寝かせようとしても終始ギャン泣きでした。
お腹が空いたのかな?と思ってパンを手づかみであげさせたら泣き止みました。
そのあとまた、泣いて今スヤスヤ寝ています。
いつもこんなに泣かないので心配で。。

コメント

まむち

3番目の子が10ヶ月?の頃に腸重積なりました。
家の子は、泣きは無かったのですが、食欲が急に無くなり、嘔吐がひどく、病院受診したら血便が出て(糸状でしたが、10本程はすぐに見える状態)で、昼休みのお医者さんに確認してもらったら
腸重積の可能性が高いので、総合病院の、小児科にすぐに行くように伝えられました。

お尻から整理食塩水を入れる手術(?)で2日入院でしたが、その後は特にかわりなく、今では生意気な1年生です

casa

先日息子が腸重積で入院しました。
お昼寝も泣いては起きるの繰り返しで、機嫌も悪く(普段はご機嫌なことが多くあまり泣きません)、ご飯も嫌がりほとんど食べませんでした💦眠いのかな?と思い抱っこするとぐったり…その数時間後何度も嘔吐し救急センターに連れて行き腸重積と診断され、そのまま緊急入院しました。
連れて行く病院が違ったら、診てもらった先生が違ったら、と思うと今でもこわいです。。今後は、いつもと様子が違う、何か変だと感じたら自分たちで判断せず病院に連れて行こうと主人と決めました。
息子さん、お大事になさってください😢🙏