※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

水天宮で胎動について質問です。安定期の妊婦さんはどこで感じることが多いですか?私は横腹や胃、下っ腹で感じますが、これは胎動でしょうか?回答お願いします。


今日、水天宮に戌の日参りにいってきました!
天気が悪い中、かなり混んでいて世の中の妊婦さんの数に驚きました。笑
今日水天宮行ってた方いますか?😆

あと、疑問なのですが安定期入ったばかりのみなさん、胎動ってどの辺に感じることが多いですか??
わたしは泡が弾ける感じ、ウニョウニョする感じが横腹やら胃のあたりやら下っ腹やらいろんなところでするんですが、これは胎動なのか...??笑

ご回答お願いします!

コメント

ママリ🔰

水天宮ではないけれど、行ってきました😊✨

私も横腹や下腹部で、ぷくっとしたりウニョウニョしてます😊
胎動かなー?と半信半疑です(笑)

うーぽん

私も水天宮ではないですが行ってきました!!

骨盤の辺りでウニウニしたりぽこっ!ぽこっ!っとものが当たる感じがします!