※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
妊娠・出産

現在2人目妊娠中で、将来は3人の子供が欲しいが、夫は2人で十分と言う。周囲の意見には賛同しつつも、将来の話では4人家族を想定。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

只今、2人目妊娠中です。
気が早すぎますが、子供は3人は欲しいです。
結婚当は旦那も子供は3人欲しいね~♪と話していたのに今では2人で十分と言うのです。(><)
周りからは、3人は作らなきゃね!とか3人はいた方がいいよ~とか言われると「ですよね~」とか返事してますが、今現在将来の話をする時は絶対家族4人という設定で話をします。もしかしたら5人かもね~とか言ってくれると少し希望を持ちますが・・・(笑)
2人目を出産し、1歳くらいになったら頻繁に誘おうかな~と思ってます(笑)

同じような気持ちの方や私もそうだったけど上手くいったよ~とかいう方いらっしゃいますか?

コメント

cat mommy<3

こればかりは、その時にならなきゃわからないですよね〜❤︎

• まゆこ

まゆこ

ですよね~♪子沢山が憧れです(^O^)!
    コメントありがとうございます♡

• 3月22日
ノンヒサママ

わたしもです!(笑)
でも、もし続けざまにできたらどうする?と、主人に言われ少し嬉しかったです(笑)でも、しばらくして『やっぱり(経済的に)無理😅』といわれましたが、わたしはもうその気です🎵とはいえ、授かりものですからね

• まゆこ

まゆこ

上の子4歳!同じです!
    そして第2子も同級生ですね!!
    上の子が女の子で第2子が男の子なんで旦那が『一姫二太郎、三ナスビがあったりして』とか期待するような事をこの間言ったんです!!
    三ナスビが授かれるように頑張りたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 3月22日
  • ノンヒサママ

ノンヒサママ

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございました😊はい、似てますね❗うちは逆で兄→妹予定です✋

• 3月23日
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

私はそんなで9人産みましたよ!
そして10人産むつもりです(笑)

• まゆこ

まゆこ

凄い!凄すぎる!私の周りでも多くて5人!
    尊敬します!!
    私も10人とは言えませんが、子沢山になれるよう頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 3月22日
怪獣息子二児のママ

3人目妊娠中です(^^)
男の子男の子が続いてできれば女の子の顔も見たくて
旦那は2人でいいよ〜とか言ってたのですが
営みのムードをムンムン笑にして作ってやったぜー‼︎(爆笑)
ですが、3人目の性別も男の子ぽいです(爆笑)
4人目は無理です体力的にも経済的にも…>_<…

• まゆこ

まゆこ

男の子が続くとやはり女の子の顔も見たいですね♪ 性別が分かるのが楽しみですね(^O^)!
    私も、ムードムンムンで頑張ってみます!!
    子沢山が夢ですが同じく、やはり現実を考えると経済面がキツくて3人が限界かなーと思います。

• 3月22日