※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

月10万円は、2歳7ヶ月と7ヶ月の子供2人と夫婦の食費や日用品、美容費、交際費について、普通だと思いますか?

2歳7ヶ月と7ヶ月のこども2人と夫婦の4人ぐらしです。
食費、日用品、オムツ、子供のおやつ、美容院などの美容費、交際費で月10万円は普通ですか?少ない?多い?
いいね!でお願いします!
家賃、光熱費、被服費、その他必要なものは別です。

コメント

はじめてのママリ🔰

多い

はじめてのママリ🔰

普通

はじめてのママリ🔰

少ない

はじめてのママリ🔰

皆さん、いいね!ありがとうございます。
今まで食費だけで6万円貰っていたのですが、日用品とかその都度足りなくなるし、友達と遊びに行くからお金頂戴といちいち言うのもめんどくさくて全部一緒に貰おうと思ったのですが、いくらくらいが妥当なのかな?と思い聞いてみました。
普通と多いが半々ということは10万円で妥当ということですかね?
いくら貰おうか…最初が肝心なので…

5児ママ

いくらかもらってしてるのであれば大目に言って大丈夫だったらラッキーですし最初は大目にいってみるほうがいいかもしれないですね!
それでもらえたら余ったら貯金や、ランチや子供のすきなものなどに使えますし😊