※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
産婦人科・小児科

滋賀県草津市の小児科で風邪引いてる子と、そうでない子の待合室が別の所ありますか??

滋賀県草津市の小児科で
風邪引いてる子と、そうでない子の待合室が別の所ありますか??

コメント

何の症状ですか?
予防接種で分かれてるとか以外ですか?🤔

• マリア

マリア

便秘なんです(汗)
    手足口病など流行ってるので、別々のとこないかなぁと思いまして

• 6月30日

退会ユーザー

なるほど!
    草津寄りの栗東市に、きづきクリニックってところがあって、標榜は外科、内科、麻酔科、消化器内科で、小児科ではないですが、優しいおばちゃん女医さんで、胃カメラとかもできる知識も豊富な方がいらっしゃるんですが、うちの子胃腸炎のとき、何度か診察してもらいました!キッズスペースもあるし、病児保育もしてるところなので、子供NGではないです。ただ、小児科専門ではないので、続くようなら専門の小児科行ってね~とは言われますが、診察、お薬出してもらえるので、けっこう利用してます!
    駐車場ありで、受付して時間まで外出できます。受付の人に30分後に戻ってきてください、とか目安も言ってもらえます。
    別の待合ではないですが、
    いちばんの専門が外科なので、風邪でゴホゴホの人はあまりみたことないので、うつるの心配でしたらおすすめですよー!🙌

• 6月30日
ママリ

草津ではないですが
栗東の三愛小児科は風邪とかとそうでない子別れてますよー!
普通に皮膚被れててとかだったりだと予防接種の方の待合室に行けば大丈夫です☺️
土日祝も午前中だけですが診察してます!

はじめてのママリ🔰、

草津のコス小児科は別だった気がします!