※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月のお子さんには、12ヶ月用の普通のサイズのベビーフードを食べさせるか、BIGサイズの物を食べさせるか迷っている方がいますか?

和光堂のベビーフードの栄養マルシェのことなんですけど、1歳0ヶ月のお子さんをお持ちの方は12ヶ月用の普通のサイズの物を食べさせてますか?それかBIGサイズの物ですか?

コメント

1歳前からBIGをあげてましたよ!

• ママリ

ママリ

一歳だと普通サイズの物だと少ないですかね?

• 6月30日

退会ユーザー

よく食べる子なら足りないし、そうじゃない子なら足りるくらいだと思いますよ!普通サイズに追加で大人が食べてるものをあげたりするのでもいいと思うし、普段どんな感じかによって調節してあげればいいと思います!

• 6月30日
もも

私の娘が1歳だった時は、最初は普通サイズをあげてて、もし足りなかった時用にヨーグルトやジュレを一緒に持ち歩いてました!
ただ食欲旺盛すぎて、すぐにBIGサイズに変えました笑

y

普通サイズ使ってます☺️
別でパン、バナナ、など持ち歩いてます!

よく食べるのでBIGにしてました
それでも足りなくてボーロ1袋とか外食先で困ったのであげてました

みぃひ

うちの子普通サイズ二箱あげてます😅

普通サイズです。残すこともあります😥
あとで食べられるようにパンとかおせんべいは持ち歩いています。

yumi

1歳になる少し前から普通サイズをあげていて、物足りなさそうにしていたので1歳になってからはBIGあげてます🙌
それでもまだ欲しがるのでバナナやヨーグルトあげてます🤣