※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お金・保険

週3日の仕事や在宅で月10万以上稼ぐ方、どんな仕事をしているか教えていただけますか?主人の収入が少なく、子育てに専念しつつ主人の生活水準を上げたいです。現在はパートとフリマアプリで貯金中です。

週3くらいの仕事、または在宅の仕事で月10万以上稼いでる方いますか?もしいましたら、どんな仕事か教えてほしいです。
旦那の仕事が月2日しかなく、農家なので家族旅行に行けません。出来れば、私が主人以上に稼いで主人のライフスタイルを変えたいのですが、子供が小さいうちは育児にも専念したく、フルタイムの仕事は考えていません。
現在はパートで月6万、フリマアプリで月1万くらいを殆ど貯金しています。
こんな不埒な質問ですが、コメント頂けると幸いです。

コメント

りか

週3ではないですが、20万30万の普通の在宅仕事なら、リワーカーなどにたくさんありますよー。お子さん見ながらはなかなか難しいですが…

• まるこ

まるこ

リモートワーク推奨されてますよねー。スキルあったら給料もかなり高くなるんだろうなーと思いますね。

• 6月30日

在宅で月10万以上だと、何かスキルがあるか子供預けて専念しないと難しいと思います💦

週3日のバイトなら、時給いいもの選べば出来そうですが…

• まるこ

まるこ

ですよね。今のパートで既に自給2700円以上で日数少ないので、副業しようかなとは考えてるのですが、子供の風邪とかにすぐ対応出来るようにしたいなーって思ってて、なかなかWワーク出来てません。

• 6月30日
  • まるこ

まるこ

時給でした

• 6月30日

退会ユーザー

そのパートの日数を増やすことは難しいのでしょうか(>_<)

上の方の仰るようにリワーカーや、クラウドワークス、ランサーズなどに在宅の案件があるので、そこから合いそうなものを探してみるのもいいかなと思います!

• 6月30日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございます。クラウドワークスやってます。単価安いのでスキルが必要なんだなぁーと実感してます。探してみます!

• 7月1日
ママ

私は違いますけど、同じ職場(コンビニ)で、1日の勤務時間が長い人は 週3でも10万越えますよ
私は勤務時間が6時間なので、週3だと8万弱にしかなりませんでしたが、9時間勤務(休憩1時間、実質8時間)なら10万ちょいになります💭

• まるこ

まるこ

リアルな情報ありがとうございます。長男は療育に通っていて、お迎えが15時半なのでコンビニは難しそうです。参考にさせていただきます。

• 7月1日
オタママ

時給2700円なら、今のパートの時間や日数増やしたほうが効率いいと思いますよ。

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます。今のパートが固定給で時間と日数が増えても給料に変動ないんですよね。逆に時間と日数が減る月もありますが、給料変わらないです。でも平均的に時給2700円くらいになってます。あと子連れが出来るので何とかって感じです。少し特殊な仕事ですよね。

• 7月1日