※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
お金・保険

マンション購入後、火災保険に入りたいです。皆さんはどこの保険会社に入っていますか?

マンション購入したので、火災保険に入りたいのですが、どこにしようか迷っています。
よければ皆さんどこの保険会社に入っているか、教えていただきたいです。

コメント

一軒家ですが三井住友海上です!

ゆめまま

うちの実家は一軒家ですが、コープです。私は賃貸で、やはりコープです。
保険会社で保証額が違いますが、地震保証は絶対つけたほうがいいです☆
マンションなら、下の階の方へ万が一水漏れなどさせちゃったときの保証などもあると安心かもですね☆

はじめてのママリ🔰

あいおいニッセイ同和損保に加入してます!
他社は24時間365日“受付”のみで、もし夜間や休日に何かあっても具体的な対応は翌営業日まで待たないといけない、というのを聞きました。
一方であいおいは24時間365日“対応”だから何時でも普段と変わらない対応をしてくれるらしく、そこが決め手となり加入しました😊