※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

もうすぐ産後4ヵ月になります。完母です。6月8日に生理が来て10日くらい…

もうすぐ産後4ヵ月になります。
完母です。

6月8日に生理が来て10日くらい続きました。
早く来たことにもびっくりですが、完母でも早く来るのは知ってたので、来ちゃったわーって感じでしたが、10日も続いたこともびっくりで、ホルモンバランスの乱れと言われたので、とりあえず様子見をしていました。

それがまた6月26日にまた生理が来たっぽいです。
最初は量もほんの少しパンツについてる感じで色も茶色でした。

それがだんだん多くなって、色も真っ赤ではないですが、ワインレッドみたいな感じの色で、今もまだ来ています。

前の生理が18日に終わったので、それから1週間経ったか経ってないくらいに来ました。

これはやばいやつですか?
ただの生理なのか、不正出血なのか、もしくは帝王切開だったからそれが原因の出血か、病院行こうか悩んでます。

産後で母乳あげてることからホルモンバランスの乱れでそうなってるんですかね。

コメント