※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

ストレスで爆発してしまい、ストレス発散法を知りたいです。

さっきストレスで皿割っちゃいました!!!思い切りw
旦那は今日は休みも仕事の付き合いで野球観戦。昨日も。
先週も先々週も仕事。休みだと期待してしまうからなんですよね…私は昨日時病で少し発作が起き、生理も始まり、ストレス爆発してしまいました。今までこんなに溜まる事なかったのにホルモンの影響でしょうか…ほかにストレス発散法ありますか?!教えて欲しいです!!

コメント

みさ

お疲れさまです。体調は大丈夫てわすか?
休みだから期待してしまう…わかります😭
いっそのこと休みわからない方がいいと思うことも。。

ストレス発散法…周りに害がないならお皿割るの良いと思います(笑)
うちもいらないお皿あるからやってみよう( ̄∀ ̄)
とは言え、お皿の枚数にも限界があるので…
私は枕に叫んでました(笑)
あとお風呂にゆっくりつかる←もちろん夜旦那のいる時間
。ついでに紅茶とおやつタイムも←もちろん旦那子守
夜だけでも旦那さんの協力は得られそうですか?

  • みほ

    みほ

    8時に帰ってきますが、ご飯の用意やらして寝るのが9時半過ぎなのでゆっくりしてる時間があまりないです。。。お皿、少しスッキリしましたよ〜笑 片付け面倒ですけどね笑 うちは倉庫があるのでそこでやりました。(^^)

    • 6月30日
Ey-mama★

私はイライラするとキャベツの千切りしてました!笑笑
あとはジップロックに野菜入れて棒で叩くとか!笑
キャベツはザクザク言うのでなんかすっきりしましたよ!笑笑

  • みほ

    みほ

    なるほど!棒で叩くのスッキリしそうですね!今度やってみます(^^)

    • 6月30日
はるか

私は自分のほっぺたをパチパチパンチですね🤪
痛いんですが、一瞬でスッキリします🤣

  • みほ

    みほ

    ほっぺたパンチたまにやります笑 痛いけど…たしかにスッキリするかも!

    • 6月30日