※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃ
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬で陰性→その後陽性の経験ありますか?身体的変化で妊娠を感じるが検査結果は陰性。どうなのかなと思っています。

質問です!
生理予定日当日にフライングで妊娠検査薬使用して陰性で、その後に再度使用して陽性だった方いらっしゃいますか?本日生理予定日で使用したのですが陰性で、でも身体的にいつもと違ってご飯もお腹は減るのに食べようとすると気持ち悪くなったりして妊娠してそうだと自分では思ってるのでどうなのかなと思って質問しました!😰

コメント

みい

妊娠7か月でもうすぐ8か月です。初産です。わたしも生理予定日当日に検査薬して、陰性で…翌日もう一度して、薄く見えて、でも薄いかな…と怪しいと思い、また翌日してみると陽性でした。なかなか検査薬もわかりにくいですよね…
妊娠しますように^_^

オムそば

予定日から使える検査薬で、予定日に使用しましたが陰性…😢
3日後くらいに同じ検査薬でもう一度やってみたら陽性でした!
薄かったですが😅

• くるちゃ

くるちゃ

返信ありがとうございます😭
    妊娠おめでとうございます㊗️🎊
    その検査薬ってどこで買えますか???

• 6月30日
  • オムそば

オムそば

薬局で買いましたが、いろんな薬局で探してみても置いてある薬局は一件しかありませんでした💦
    薬剤師さん?がいる時間しか買えないのを知らず、決まった時間しか買えないので2回目行ってやっとゲットしました😂
    チェックワンファストというものです!

• 6月30日