※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ukari
妊活

生理予定日2日前、体温が下がった。あきらめる必要はないかな?基礎体温でわかるのはつらい。

生理予定日2日前、体温さがったーーーー(泣)
まだ、、、あきらめ、、なくてもいいのかな?
基礎体温でくるのわかっちゃうのつらいなー。

コメント

はとママ

私も昨日生理3日前で基礎体温さがり、お腹がちょっと痛い、、でもあきらめたくない!って思っていたところ、今日はギリギリですが、36.72°まであがりました!

まだあきらめなくて大丈夫って信じたいですよね!

• ukari

ukari

昨日も微妙にさがってて、今日がっくーん下がったんで、、、
    はるママさんはまだ希望もてますね!私も明日上がるとおもってみます!
    共感、コメントありがとうございます。

• 6月30日
みりお

私も生理2日前で体温下降傾向ですー😵
体温って正直で逆にすごいですよね😅
パンツみるまでは諦めずにいきましょう!!!

• ukari

ukari

コメントありがとうございます。私はダメでした、、、。次、がんばります!みりおさんはどうでしたか?持ちこたえてると願っております。

• 7月2日
  • みりお

みりお

こんにちは。今日も体温下降傾向です、昨日までデュファストンを飲んでたので明日あたりに生理がきそうです。
    また次がんばりましょう!!お互いに赤ちゃんがきますように!!🌟😊

• 7月2日