※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー、チャイルドシート、抱っこひものオススメ教えてください。他にもいいものがあれば教えてください。

これから買い揃える予定なのですが、
種類がありすぎて何が良いのか…🥴
ベビーカー、チャイルドシート、抱っこひも、
安くてオススメあったら教えてください👶

他にもこれ良いよってものがあったら
教えてください😊🎵

コメント

ena

抱っこ紐は高めですが、エルゴがおすすめです!
セカンドの抱っこ紐でコニーおすすめです♥️
室内での抱っこ紐が断然楽です✨ ネットで5000円ぐらいで買えます✨

ベビーカーはネットかバーズデイ購入になりますが、カルフィットってやつが19000円ぐらいで良きです!
私も使ってますが、特に不便も感じなく、軽いし、メッシュなので夏場も少しは涼しいかなと思います(^^)
口コミもかなりいいので、検索してみてください♥️

にゃこん

はじめまして☺️

赤ちゃん楽しみですね💕

うちは、
チャイルドシートはカトージのArc360
ベビーカーはアップリカのラクーナビッテ
を愛用してます✨

Arc360は回転式で、抱っこしたまま片手で回転出来るのがとても便利です✨
回転式の中では、コンパクトでお値段もお手頃だと思いますよー💕
クッションもしっかりしています。

ベビーカーも色々あって悩みますよね😖
私はネットで見た、人気No3を実際にお店で見て決めました。

決め手は、対面にできる事、幌が下まで降りる事、これからの季節メッシュなど風通しが良い事、荷物入れが大きい事、、などなどです。
スゴカルと悩みましたが、シートが小さめで、1歳まで乗れない子もいるとネットで見てやめました💧

ベビーカーは赤ちゃんが産まれてから、実際に乗せてみて考えても良いと思いますよ❣️
ベルトのしやすさとか、動かしやすさもありますし✨

あ!ベビーカー軽すぎると、赤ちゃんが重くなった時に操作がしづらくなるので注意です。