※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lea*
妊娠・出産

前駆陣痛が10分〜30分間隔から急に短くなり、痛みが強くなっています。病院に行くべきか悩んでいます。

今日の日中にも前駆陣痛について質問させて頂いたのですが、現在痛みの間隔が画像のようになってます(斜線はストップし忘れの為)。
日中は10分〜30分間隔で前駆陣痛と確信してたのですが、20時頃からこのような間隔になってます(>_<)
1時間ほど前に病院に連絡したところ、心配だったら来てくださいと言われもう少し様子見することにしました。
まだ間隔にバラつきがあるのですが、痛みが来ると動けなくなる位です( ・᷄-・᷅ )
病院行ってみた方がいいでしょうか(>_<)

コメント

E&Hmama

まだバラバラなので前駆陣痛だと思いますよ!

• Lea*

Lea*

お早い回答ありがとうございます(>_<)!
    まだ前駆ですかね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    昨晩3時頃から痛み出してかれこれ20時間くらい奮闘してます(>_<)
    間隔は狭まってますがなかなか規則的にならないもんですね…

• 3月21日
  • E&Hmama

E&Hmama

いいえ!
    陣痛になると本当間隔一定しますよ(._.)
    私も毎日前駆陣痛で悩まされて
    フライングで2度病院いきました!

難しいですよね(._.)

• 3月22日
かりのん

私もまだ前駆陣痛で病院行っても帰されてしまうような気がします(°_°)
私も前駆陣痛が1日以上続いてました(*_*)
出産、頑張ってくださいね*\(^o^)/*

たろ尻

私も39週で昨日の朝6時から苦しんでます(/ _ ; )前駆陣痛でこんなに痛いのに、本陣痛はどうなってしまうのかと既に辛いです💧夜も寝れず……
あと少しで会えると思って耐えてます!一緒にがんばりましょう(´;ω;`)

怪獣息子二児のママ

五分間隔になったらで良いかな〜(*^^*)
早く病院行くと返されて何だよ〜なんて凹みます笑

頑張って〜(*^^*)

☺︎

一緒です(>_<)
同じ様な状態です。。
前駆陣痛本当に辛いです😭

Lea*

まとめての返信で申し訳ありません(>_<)

あの後主人と相談し、心配でそわそわするし取り敢えず病院で診てもらおうと向かったところ、翌朝6時に赤ちゃん出産しました!
前駆陣痛じゃなく本陣痛だったようです(꒦ິ⌑꒦ີ)