※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

洗濯物が増えて困っています。コインランドリーは遠くて行けません。どうしたらいいでしょうか?

こんな雨の日続きの中今日息子が朝起きたらオムツからおしっこが漏れてて洋服もシーツもビショビショで😵

洗濯しようかと思ったけど家の中は洗濯物でたくせん干しきれないしどうしようと💦

乾燥機などがあればいいのですがうちには何もなく
今はタオルをシーツに敷いてる状態です。

みなさんならどうしますか?
コインランドリーですか?
免許持ってなくてコインランドリーもすぐそばにないため困ってなます。

コメント

ちょこ

簡単に乾きそうな物をドライヤーで乾かします🤣笑

こみこみ

エアコンがあるならランドリー機能か除湿つかって扇風機回します✨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど!除湿いいんですね!
    ちなみに冷房と除湿って除湿のほうが電気代くいますか?

    • 6月30日
  • こみこみ

    こみこみ

    除湿もメーカーで種類があるみたいで、再加熱除湿っていうのは冷房より電気代かかるので普通の除湿がいいですよ!
    普通の除湿なら電気代はくわないと思います✨

    • 6月30日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!
    除湿使ったことなくてよくわからないのですが除湿ってつけたら寒くなりますかね?リビングに洗濯の干竿がついてて雨の時はリビングで干してるのですが今日の気温だとそこまで寒くないのでどうなのかなぁ?と笑

    • 6月30日
  • こみこみ

    こみこみ

    除湿に温度調節がついてればいいんですが、ついてなくても除湿は冷房じゃないので寒くはならないと思います✨
    もし寒ければ換気扇回したりして定期的に空気を逃がしてあげたりするといいかもしれません!

    • 6月30日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    エアコンなどでついてます!
    ついてないものもあるんですね!
    なるほど!20度は寒いですよね?!?!💦

    • 6月30日
  • こみこみ

    こみこみ

    20度は寒いです💦
    25度くらいがちょうど良さそうですよ!

    • 6月30日
はるちゃん

除湿機いいですよ!
値段もピンキリですが、お安いのでも全然役に立ってます!
子供いると洗濯物恐ろし程増えて、浴室乾燥もないので我が家は今年冬に除湿機買いました!
梅雨時期、寒い時期大変役に立ってます😊
洗濯物も臭くならないし部屋の除湿もできて電気代も安いのでオススメです😊

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    除湿機!そうやんですね!
    なるほどーーー!旦那にいってみます!笑

    • 6月30日