※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

寝るときの服装や対策について相談です。基礎体温が低く体が冷えている状況で、何を着たらいいかや体を温める方法について質問しています。

温活中妊活中です😊
昨夜、タオルケットで寝たのですが基礎体温が
すごく低く体が冷えてました。
足が冷たくなっていたのですが、この時期寝るとき何を着てますか?
体が冷えないようにやった方が良いことありますか?
靴下履いて寝るのは良くないと聞いたのでそれはやってません😅

コメント

ユウキ

私は夏でもレッグウォーマーと薄手の腹巻きつけて寝てました☺️
パジャマ半ズボンとかにしても、レッグウォーマーしてるとかなり違うかと思います😃
あとは夏でも冷たいものは徹底的に飲まない、ぬるくていいからお風呂にはいる。とかでしょうか🤔

• ももんが

ももんが

私も腹巻き付けてます。レッグウォーマーは持ってないので買ってみようと思います😉
    ちなみにどこで買いましたか?素材はどんな感じですか?教えてもらえると助かります😅

• 6月30日
  • ユウキ

ユウキ

しまむらで買いました😁
    夏なのであんまり売ってないかもなんですが、アクリルせいのやつで裏が絹混?だったかな?と思います☺️

• 6月30日
ももんが

ありがとうございます🎵
早速買いに行こうと思います😄