※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna.rosa
雑談・つぶやき

もやっとしたので愚痴らせて下さい💦お腹のベビーはエコーで見るだに女の…

もやっとしたので愚痴らせて下さい💦
お腹のベビーはエコーで見るだに女の子なんです。先生も女の子ですね、と言いますし。私は勝手に男の子だと思い込んでいたので、女の子だと言われて確かにびっくりしました。でも、38歳そう簡単に子どもはできないだろうと思っていたところに、結婚半年で妊娠。悪阻もなく、切迫早産にはなりましたが、元気に順調に育ってくれている我が子が、男の子だろうが女の子だろうが、私達夫婦のところへ来てくれただけでありがたいなと思っています。
しかし!義母です。えー⁉︎女の子なのー?から始まり、未だに男の子の名前は考えなくていいの?とかピンクの服じゃない方がいいんじゃないの?とか、おとなしくて優しい女の子ならいいけど、賑やかな女の子はちょっとねぇ〜とか…。
挙句、私が女腹だからだと言い出す始末。あなたの息子さんが女の子のタネを蒔いたんですよと言いましたが(笑)
もやもやしてしまいました😅
ホントにただの愚痴ですみません💦

コメント