※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
家族・旦那

今日産後初めてのエッチをしました。妊娠中は一度だけ、一年半くらいぶ…

下の話しなので見たくない方すみません。

今日産後初めてのエッチをしました。
妊娠中は一度だけ、一年半くらいぶりです。
私がしたくて、旦那は淡白なのであまり欲求はなかったのですが、旦那とのスキンシップも全然なかったので、寂しくもなり、誘いました。快くオッケーしてくれました。
久しぶりだけど、スキンシップして、すごく濡れたので大丈夫かと思いきや、少し入るだけでも激痛で😭
旦那もゆっくりゆっくり色々としてくれたのですが、何しても痛くて力も入ってしまい、恐怖のあまりギブアップしてしまいました。私から誘ったのにこの結末😓
もう心と身体がアンバランス過ぎて悲しいやら切ないやら。皆さんは産後どのような感じでしたか?

コメント

こっっつ

私は産後2ヶ月目ぐらいに
したのですが、痛すぎて痛すぎて、、、!💦
全身に力が入ってて全然濡れないし
やばがったです😭😭💦
お願いだから動かないでって
心の中で思っていました😂

  • スマイル

    スマイル

    その時は結局最後まで行かずですか?何度か頑張れば良くなるんでしょうか。
    もう怖くて💦

    • 6月29日
  • こっっつ

    こっっつ

    最後まで頑張りました😭😭😭💦
    ですがヒリヒリ?の痛みは
    次の日まで続いて、もおいっとき
    したくないってなりました😂😂💦
    私的にはあまり間をあけず
    した方がいいのかな〜とは思うの
    ですが、友達も痛すぎていれる
    事すらできないって言ってたので、
    そうとう辛いですよね😔💦
    ローションとか使われましたか??

    • 6月29日
  • スマイル

    スマイル

    よく我慢できましたね😭
    私は今日はもう頑張る気持ちが折れてしまい使ってません。一応あるので、次使ってみます。少ししか入ってないのに、ヒリヒリです💦
    ローションで良くなればよいけど、あまり間あけすきるとまた一からになりそうなので、また頑張ってみます。

    • 6月29日
eq

私は悪露が終われば仲良しは普通に再開しているのですが
痛みは個人差があるようですね( ; ; )

1人目の産後のみ痛みというより恐怖感の方が強かったですが1〜2回だけ少し痛みましたが
3回目くらいからは平気でした。

2人目3人目にいたっては
初めから平気でした。

1人目切開
2人目裂けて
3人目も切開しています。

縫い方なのかわかりませんが
したいのに痛いのは
辛いですよね( ; ; )

  • スマイル

    スマイル

    個人差ありますね。
    私は帝王切開でおすそは何にも傷もないのにこんなです💦
    会陰切開した人は痛いとか、怖さも強いと思うのですが、私は余裕〜〜なんて思ってたら痛みで冷や汗です。
    ほんと辛いです😣

    • 6月29日
あけ

私も産後半年経ってチャレンジしましたが、、めちゃくちゃ痛かったです😥5回目くらいまでは普通に痛かったです😭😭

  • スマイル

    スマイル

    5回😱
    少しずつ頑張ってくしかないですね😓ほんと軽く考えてた自分がいました。レスになるのは嫌なので、なんとか頑張ってみます。

    • 6月29日
Riiiii☺︎

ローション使ってみたらどうですか?

私もしてなさすぎて?痛くて怖くてなかなかできずローション使ってました!!

  • スマイル

    スマイル

    やはりそうですよね。
    次使ってみます!

    • 6月29日
Jun

私も激痛でした💦
8ヶ月で生理が再開し、その後は痛みもほとんどなくできました。

  • スマイル

    スマイル

    生理来たら良くなったのですね!わたしは4カ月頃から生理再開してたのですが、ダメでした。少ししか入ってないと思うのに、今日ヒリヒリで排尿が辛いです😱

    • 6月30日
mama

悪露が1ヶ月くらいで終わりその後したのですが痛くはなかったですが頭の中で縫ったところが裂けたらどうしよ〜🥶なんて思ってましたが全然なんともありませんでした😭(笑)

  • スマイル

    スマイル

    すごいですね!普通分娩で縫ったのに1カ月!
    こればかりは個人差大きいですね😂

    • 6月30日
まいまい

ちょうど私ももうそろそろ…と思ってたんですがそんなに痛いんですか?😱
8ヶ月ですよね?💦
何か傷があって治りが遅いとかですか?
それとも出産したら処女に戻るとか?
どの時点で痛くなりましたか?ぜんぎ?それともモノを入れる時でしょうか?(生々しくて本当にすみません💦)
質問に対してバカな質問してしまってすみません💦

  • スマイル

    スマイル

    私帝王切開なので傷も何もないんです。調べてみると、産後母乳あげてると、エッチに必要なホルモンが未熟で膣が硬いとかなんとか?
    加えて、元々旦那は大きい方なんで、初めてした時も確かに痛かったんですけど、その時の10倍は痛かったです😭
    前戯終わっていざ挿入ってなって旦那いわく3分の1も入ってない所で限界迎えました😱

    • 6月30日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですね😱
    教えていただいてありがとうございます😣
    恐怖ですがずっとしないわけにもいかないんで私もローション使って頑張ってみます💦
    する前にこのトピ見て良かったです💦

    • 7月1日
ひなたまま(23)

私も1カ月後にやっとできたけどかなりの激痛で
2カ月くらいからようやくできました^^

痛すぎますよね( ˊ• ·̭ •̥ )

  • スマイル

    スマイル

    ほんと痛すぎます💦
    エッチ嫌いになりそうです😓
    ここからリハビリですね😓

    • 7月1日