※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいやん
家族・旦那

あした、旦那のお父さんの一回忌があります。娘が37.8度いま、出てるの…

あした、旦那のお父さんの一回忌があります。
娘が37.8度いま、出てるのですが常識として
行かないといけないでしょうか??

姑とは仲が悪く、旦那の親戚たちからは
嫌な嫁扱いを受けてますので、私は
行きたくないのですが(´・ ・`)

コメント

きらの

行きません。
お子さまの体調が悪いと言う正当な理由がありますし、欠席します🙋✨
わたしなら、子供グッジョブ👍て思います。笑

なな

私なら行かないですm(._.)m
そして明日、旦那のお母さんに電話しますm(._.)m

あや

私なら常識とか関係なく行きません!! 行きたくないなら行かないのが1番です\(^^)/

ママリ

行かなくていいと思います(^^;
お葬式ではないですし、娘さんもちょうど(と言ったら語弊がありますが…)お熱のようですし。
私も義実家とは疎遠(私が嫌いで苦手、向こうも嫌なやつだと思ってると思う)なので、同じ状況なら、夫に娘が高熱で!と言ってもらって欠席します😂
娘さん、お大事にしてください👶

• みいやん

みいやん

コメントありがとうございます!
    旦那にいかないって言ったら、実家はすぐそこなんだし手だけでも合わせにいったら?と言われました…

いや、娘体調不良なのに!?って感じですけど。旦那からしたら一回忌には顔だけでも出せって思ってるみたいで…

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

旦那さまは、行くとしたら娘さんを一緒に連れていく気なのでしょうか?
    お熱なのに可哀想ですよね😨手を合わせるだけと言って、本当にそれだけで(手を合わせるだけだと数秒で終わりますよね…)帰れるとは思えないですし…
    私だったら義家族と顔を合わせたくないし、娘も具合悪いから行かないよ。と言ってしまうかな、と😂

• 6月30日
とらたま

行かないです!

風邪をうつしたらいけないのでって断って旦那だけ行ってもらいます🤭

みかん

実母などに預けられるなら預けて行きます。

預け先がないなら欠席します。

まる🐣🌼

私だったら旦那だけに行ってもらって、自分と娘は行きません😣
自分でも電話で連絡しますが、参加された旦那様にも上手く言っておいてもらえると良いですね🍀
娘さん第一で考えられたら良いと思います🌸